画期的!半熟卵を割らずに食べれる|モニター ライトニング寿司太郎さん

 

モニターレポート

画期的!半熟卵を割らずに食べれる

ライトニング寿司太郎さん (20代 / 男性)

 2022/08/19

○商品内容
こちらは、卵の殻を切るエッグシェル・カッターと、卵を支えるエッグ・スタンド、ジルコニア製のスモールスプーンのセット商品になります。

○商品解説
卵のカラにスプーンが入る大きさの穴をエッグシェル・カッターで開けて、エッグ・スタンドに立てれば、柔らかく茹でたゆで卵でも、おいしくたべられます。
殻はスタンドにそのままに置いておけるため、別の器も必要ありません。  

○使用してみての感想
カッターでの裁断には少しコツが必要ですが、殻を剥かなくても茹でたてで暖かい、トロトロの半熟卵を味わうことができました。
ジルコニアは、医療用インプラントに使われているセラミックスであり、生涯使い続けることができるほど、耐久性があるとのことで、非常に長く使用出きそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

ZIKICOのエッグシェルカッターとスモールスプーン、届きました! ZIKICOはジルコニア素材に特化...

料理下手まん吉 エッグカッターデビューです🥚✨ ⁡ 毎日のように食べる卵ではありますが、出来ればオシ...

初めて使うエッグシェルカッターに少し緊張しましたが、そんなに力を入れなくてもクルクルと押しながら...

ゆで卵🥚は、ボディメイクを楽しむ私にとって、毎日の食事には欠かせられない食べ物です。 こんな道具が...