高級感溢れるエッグシェルカッター|モニター Chimさん

 

モニターレポート

高級感溢れるエッグシェルカッター

Chimさん (20代 / 女性)

 2022/06/22

ゆで卵🥚は、ボディメイクを楽しむ私にとって、毎日の食事には欠かせられない食べ物です。
こんな道具があるなんて知らなかったのが本音🥲
届いた時の印象は、
「思ったより陶器っぽくて、肌触りよすぎん?」でした。笑
そう思わせたのが、ジルコニアというものみたいです。
ジルコニアとは、「人工ダイヤモンド」と呼ばれることもある、装飾用に開発された人工石の事みたいですね。だから、高級感ある素材だったのですね。
また、金属アレルギーを起こすこともないみたいです。(素敵。)
使い方は、ゆで卵にエッグシェルカッターをセットし、左右に回して皮を剥くだけ。
簡単ですね!
また、エッグシェルカッターにも使えるだけでなく、安定感抜群のスタンドにも変わり、そのまま食べられます。
スプーンは、ゆで卵だけでなく
アイスクリーム🍨やプリン🍮といったデザートに使用するのも良さそうです。
毎日食べるゆで卵なので、ぜひ愛用させて頂きます!

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

○商品内容 こちらは、卵の殻を切るエッグシェル・カッターと、卵を支えるエッグ・スタンド、ジルコニア...

ZIKICOのエッグシェルカッターとスモールスプーン、届きました! ZIKICOはジルコニア素材に特化...

料理下手まん吉 エッグカッターデビューです🥚✨ ⁡ 毎日のように食べる卵ではありますが、出来ればオシ...

初めて使うエッグシェルカッターに少し緊張しましたが、そんなに力を入れなくてもクルクルと押しながら...