エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/05/11

この商品なにか分かりますか?
エッグシェルカッターなんです。
いやいや、エッグシェルカッターってなんだよと思われた方いると思います。
エッグシェル・カッター(TEMO)とは宝石のように硬いジルコニアの特徴を活かした、卵のカラを切る道具です。ジルコニアは、医療用インプラントに使われているセラミックスです。体の中に何十年いれておいても大丈夫なほど体に優しく、生涯使い続けることができるほど、耐久性があります。

このエッグシェルカッターを使用すると半熟の卵もそのままスプーンで食べることができます。卵のカラにスプーンが入る大きさの穴を開けるエッグシェル・カッターで穴を開けて、エッグ・スタンドに立てれば、とっても柔らかく茹でて、トゥルントゥルンなゆで卵でも、おいしくたべられます

使い方も簡単で卵のカラに欠きキズを付ける事ができ、何回かクルクルと回して製品の刃を食い込ませることによって、丸い穴を開ける事ができます。食卓に卵を出すときに、このエッグシェル・カッターにのせて出せば、転がらないし、とってもオシャレ。
食べるときにも、食べた後にも、カラをそのままにできます。
良質なタンパク質が豊富で、栄養バランスの良い卵を食べるのが、毎日楽しくなりますよ!

私は半熟な卵が好きなのですが、素材そのまま味わうのは難しいと思います。それを殻からそのまま簡単に食べれるのがこの商品の魅力ですね。ただの卵でも見た目もエッグシェルカッターを使えばオシャレに仕上がりますし、スプーンも美しいので普段の食卓も華やかになります。

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

貴族気分でブランチを楽しめる エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU) エッグシェル・...

エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU)セット エッグシェルカッターを使えば温かいまま...

こんにちは!ななです🐰 今回は、ゆで卵好き必見の『エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SU...