ゆで卵好き必見☆『エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット』レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

ゆで卵好き必見☆『エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット』レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2022/04/08

こんにちは!ななです🐰

今回は、ゆで卵好き必見の『エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット』をご紹介します🐤✨

なんと、こちらの商品はゆで卵専用の道具なんです!!新発想ですよね😳

ゆで卵といえば・・・カラ剥きの面倒くささ。
タンパク質も豊富で比較的安価でコスパがいい卵は出来れば毎日食べたいところ。

殼むきさえ無ければ・・・!!!白身がボロボロになってしまったり、半熟に限っては半分は消え去るなんてことも😱(私が不器用なだけかも)

そうなんです。こちらの商品は、カラに穴を開けてスプーンで食べるので殼むきの概念が無いんです!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

使い方は、タコ足型のエッグシェルカッターで穴を開けて、エッグスタンドに立てるだけ。

固めでも半熟でとろんとろんな卵でもお好きなゆで卵を余すことなく楽しむことができます💓

ちなみに私は半熟派!!しっかり割れてくれるかな?って心配だったけどちゃんと綺麗に割れました。
お好みの調味料を入れて創造的な卵を作ることもできますよ!

そしてまた付属のスプーンのサイズ感がちょーどいい!!ちょうど卵の穴に入るサイズ。よく考えられてる。

エッグスタンドも安定感があってすごい。

また、エッグシェルカッターにもスプーンにも使われてるのがジルコニア。ジルコニアは宝石のように固いので卵の殻に傷をつけることができるんだとか!

触ってみるとよく分かるのですが高級感のある材質です。少し重みがあってその重量が程よい。手に馴染むし口当たりがいい。
いつも食べてるゆで卵と同じものと思えないくらいより美味しく感じるようになりました!!

このスプーン、他の用途にも使いたくなるくらいいい!!プリンとか卵系だから絶対美味しくなるはず・・・笑 (※あくまで卵専用です🥚)

是非みんなチェックしてみてね!

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

この商品なにか分かりますか? エッグシェルカッターなんです。 いやいや、エッグシェルカッターってな...

貴族気分でブランチを楽しめる エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU) エッグシェル・...

エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU)セット エッグシェルカッターを使えば温かいまま...