合同会社守破離農園さんの0秒bioコーヒーをモニタリングしました|モニター きてぃさん

 

モニターレポート

合同会社守破離農園さんの0秒bioコーヒーをモニタリングしました

きてぃさん (30代 / 女性)

 2022/08/18

コーヒーとしての香りは感じられず、口に含むと酸味や苦味、キャラメルのような匂いがしました。

ラテンアメリカ産の澄んだキレと酸味、インド産のスパイシーな香り(シナモン系)がブレンドされたものだと思います。


株式会社キャメルコーヒーのタンポポコーヒーに似た味ですが、0ビオコーヒーは濃さや温度の調節ができるのに、タンポポコーヒーはそれらができません。

0ビオコーヒーをバニラアイスにかけたり、トーストに練乳を乗せてからふりかけたりしてもおいしいです。

0秒ビオコーヒーは緑茶並みの微カフェインなのに対し、タンポポコーヒーはノンカフェインですよ。

匂いが皆無に近いので、妊婦さんにおすすめできると思います。

社名の守破離は、千利休の言葉から来ているそうですよ。

それは道=芸事の世界で、師匠や先生の教えを守って、破って、離れて一人前という意味らしいです。

「農業も同様に、守るべき伝統があり、破るべき慣習や既成概念があり、次世代を見据えて、今の農業から離れていく必要がある」との考えを企業理念としているようです。

このモニターレポートの商品はこちら

0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 0秒bioコーヒー 150cc x 約30杯分 3,600 円(税込) ...

時々手作りスイーツを作ります。コーヒーを使ったスイーツも作るのですが、子供に食べさせるのにカフェ...

一般的な焙煎コーヒーの1/4相当までカフェイン量を抑え、ダイエットやアンチエイジングに注目の成分...

一日に何杯もコーヒーを飲んでいると、カフェインのとりすぎなど本当に大丈夫かなという若干の罪悪感を...

Yohさん

タイトルの通り、1番のおすすめは朝昼晩いつでもコーヒー飲みたい位コーヒー好きな方に特におすすめした...

0秒bioコーヒー 「低カフェイン150cc x 約30杯分」 私は1日に5~6杯ほどコーヒーを飲んでいました。...

こちらのコーヒーは、一般的な焙煎珈琲と比べてカフェインが約1/4! これは、煎茶や玄米茶と同じくらい...

雪んこさん

合同会社守破離農園 様 より 【0秒 bio  コーヒー】をいただきました。 どうもありがとうござ...