安心、美味しい、骨とり魚の西京漬|モニター こつめさん

 

モニターレポート

安心、美味しい、骨とり魚の西京漬

こつめさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

ざこばの朝市さまの、骨とり魚の西京漬け 優海(ゆうみ)をお試しさせていただきました。
個包装のパッケージに「さんつねの漬け魚」と書いてありましたが、さんつねさまは大阪市中央卸売市場で「さんつねあり」と言われる鮭と西京漬の専門会社で創業80年の会社だそうです。百貨店にもお魚の味噌漬専門店を出店されているそうで品質の高さがうかがえます。
お試しさせていただいた優海セットは冷凍便で届き、4種の魚(金目鯛、さわら、トラウトサーモン、銀ひらす)が2パックずつ入っていました。冷凍なので慌てて食べなくても済み、気分や好みで選べるのが嬉しいと思いました。手書きでわかりやすい焼き方の説明が書いてあり、漬魚をよく焦がしてしまう私にも上手に焼くことができました。
身はふっくらして、塩辛くない味付け、子どもが喜んで食べていました。着色料や保存料は一切使用していないとのこと、また骨とり済みなので子どもに安心して食べさせることができました。
高級感のある黒い箱に入っており、ギフトにも喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

骨とり魚の西京漬け 優海(ゆうみ)

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

◯鮭の西京漬け ◯いかの塩辛ときゅうり和え ◯冷奴 ◯味噌汁 〜骨とり魚の西京漬け 優海〜 骨が気...

美味しい

 2022/04/20

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 骨とり魚の西京漬け 優海(ゆうみ) 添加物不使用です✨...

りんままさん

西京漬を頂いたので、お試しさせて頂きました。 すーぱーで、買うと必ず骨がつきもののお魚はですが、...