極上【特大】生ズワイガニ 800g(2~3人前)5Lサイズ 生食可 カット済み |モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

極上【特大】生ズワイガニ 800g(2~3人前)5Lサイズ 生食可 カット済み 

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2021/11/25

国内最大級の極上特大生ズワイガニ
ザコバの朝市さまより
テンション上がる化粧箱で届きました。

生食可の極上品をバラで冷凍されています。半分カットしてあるので、手間もなし。パッケージもコンパクトなので、冷凍庫にすっきりと入りました。

かに鍋のカニは、煮すぎて硬くなることもありますが、生食可なので、さっと火を通すだけでok!

お鍋やしゃぶしゃぶ、カニ雑炊、バター焼き、お刺身、天ぷらにお薦めだそたいです。
うーーん。。っと考えて、まずはお刺身で。
うんまぁーい!甘い!なにこれ、おいしー!!ボリュームもあって、なにより美味しい。いままで食べていたカニは、お子ちゃまだわ。。

つめ肉の大きいことといったら!
ハーフカットも、もー!美味しい。

散々。騒いだあと、次は焼がにに。
ホットプレートで焼きました。
はぁ。。。幸せ。。

ふたりで、美味しいねー美味しいねーと
にこにこに。

刺身と焼がににした、カラで出汁を取りましたよ。まー、味の濃いこと!
カニの身が入ってないのに、カニのスープです。

ハーフカットの肩肉は、冷凍庫に。こちらは、贅沢に炊き込みごはんにしようと思います。

お取り寄せ時に、贈答対応もできるようです。化粧箱に、熨斗をつけることも、包装することも出来るので、お歳暮にぴったりですね。

贈られた人の笑顔が見えそうです。

まずは、大切なあのひとへ。
お世話になったあの人にも。
この生ズワイガニ、お取り寄せグルメの最高峰かも。


こだわりの特大ズワイガニ
ハーフポーション800g 7,980円
プライスレス。

このモニターレポートの商品はこちら

生ズワイガニ

同じ商品のモニターレポート

甘い〜っ🥺 ⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  ざこばの朝市 さま ⁡\ 生ズワイガニ / をお試しさせていただ...

ざこばの朝市オンラインショップ様✨の 極上【特大】生ズワイガニ800gをいただきました😊 特別な日に...

ざこばの朝市様から 極上特大生ズワイガニ5Lサイズ800g届きました! 早速、お試しさせて頂きました^-^ ...

今日のよるごはん。 なんと贅沢なカニづくし! 生ズワイガニたっぷり800g。 色んな部位が入っていて思...