色んなメニューで堪能!たっぷり800g!|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

色んなメニューで堪能!たっぷり800g!

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2021/11/15

今日のよるごはん。
なんと贅沢なカニづくし!
生ズワイガニたっぷり800g。
色んな部位が入っていて思っていたより沢山でビックリ。
早速お刺身、しゃぶしゃぶ、カニちらし寿司、カニグラタン、カニのお味噌汁にして堪能しました!
私は今妊娠中でお刺身がダメなので…生で食べたかったけどしゃぶしゃぶして食べました。
めっちゃ甘くておいしい♪
カニってお正月にしか食べないほど我が家では超高級品ですが、やっぱりおいしい!
最高最高!
お刺身はねっとり甘くておいしかったそうです(夫談)
くっそー。。

ちらし寿司は酢飯の上に茹でてほぐしたカニ、青しそ、卵をのせて。

カニグラタンは少ししか身を入れてないけどカニの旨味がしっかりとけこんで今まで作った中で1番おいしいグラタンになりました。

お味噌汁にも少しカニを入れたんですがカニの味噌汁って本当おいしい。
永遠に飲める…。
しいたけと白ネギとお揚げ入れたけど、具材何も入れなくてもおいしいわ。。
何の記念日でもないのに贅沢な夕食になってしまった日、最高!

このモニターレポートの商品はこちら

生ズワイガニ

同じ商品のモニターレポート

甘い〜っ🥺 ⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  ざこばの朝市 さま ⁡\ 生ズワイガニ / をお試しさせていただ...

ざこばの朝市オンラインショップ様✨の 極上【特大】生ズワイガニ800gをいただきました😊 特別な日に...

ざこばの朝市様から 極上特大生ズワイガニ5Lサイズ800g届きました! 早速、お試しさせて頂きました^-^ ...

国内最大級の極上特大生ズワイガニ ザコバの朝市さまより テンション上がる化粧箱で届きました。 ...