長さ20cm超!贅沢特大エビフライ|モニター U*さん

 

モニターレポート

長さ20cm超!贅沢特大エビフライ

U*さん (30代 / 女性)

 2021/11/12

ざこばの朝市さまの【特大】有頭エビフライをお試しさせていただきました。

長さ20cm越えの特大エビフライ。衣率45%のうす衣仕立て、1本1本手作業で作られているというこちらの商品。
鮮度抜群の歯ごたえの良いブラックタイガー海老使用。
頭付きのエビフライは鮮度が良くないと作れないそうで、海老が新鮮なのがわかります。
特大ブラックタイガー使用の、立派なエビフライ。海老の食感が味わえるエビフライです。

開封した瞬間、その大きさにビックリ!
そして1パック5本入×4パック、計20本も入っているのはまさに圧巻。

これだけ大きいと衣が厚くてエビ自体はとても小さいのでは…と思ってしまいますが、こちらの商品は先にも書いたとおりうす衣仕立て。
大きめのお鍋を使って揚げ、切って断面を見てみるとぎっしりエビが詰まっています。
頭の先から尻尾までもしっかりエビ。
見た目だけではなく中身までしっかりエビフライで感動です。

大きくまっすぐな姿も圧巻。
凍ったまま5分程度揚げるだけの簡単調理もうれしいポイントですね。

同封されていた説明書におすすめソースが何種類か書かれていました。
どれも合いそう&美味しそうと思いましたが、今回はその中からオーロラソースとハニーマヨネーズの2種類のソースを作っていただいてみました。
どちらも合うーー!!
ソース好きの子どもたちも、めちゃくちゃ美味しい!!と言いながら食べていました。

見た目にも豪華で味もとても美味しいこちらのエビフライ、パーティーや特別な日のご飯にもピッタリだと思います。

この度は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【特大】有頭エビフライ

同じ商品のモニターレポート

✔︎【特大】有頭エビフライ 長さ20cm越えの特大エビフライ。 衣率45%のうす衣仕立て、1本1本手作業。...

"ざこばの朝市"さんの 【特大 有頭エビフライ】🍤 めっちゃ大きくて立派な海老!!! 大きさはもちろ...

デカい!!!でかいぞ!!! どどーーーんとデカすぎる【特大エビフライ有頭エビフライ】ざこばの朝市。 ...

今月は夫の誕生日。 日頃お世話になっている夫にサプライズ企画。 夫が大好きなエビフライをたく...