お家で簡単、おいしい、特大エビフライ|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

お家で簡単、おいしい、特大エビフライ

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2021/10/12

今月は夫の誕生日。

日頃お世話になっている夫にサプライズ企画。

夫が大好きなエビフライをたくさん食べてもらいたい♪

ということで、ざこばの朝市さんの【特大】有頭エビフライを御用意しました。

箱を開封すると、な、な、なんとビックリ!!

内容量:20尾(5尾×4p)もの【特大】有頭エビフライが登場!!

こんなに立派なエビフライはお店でしか食べたことありません。

驚きの20cm以上!!
衣率”45”%と薄衣仕上げ。
1本1本手作業で作ってくださっているそうです。

パン粉にもこだわっていて、ふわりとした生パン粉風を使用しているそう。

何とも贅沢なエビフライ!!
早速、揚げてみました。

あまりにエビフライが大き過ぎて、わが家の26㎝のフライパンには一度に4尾が限界。

凍ったまま5分程度揚げるだけの簡単調理なので、嬉しい♪

部屋中が香ばしいエビフライの香りに包まれて、おいしい香りに引き寄せられて、子ども達も自然と食卓に集まってきました♪

家族みんながお皿にドドーンと盛られたエビフライの大きくまっすぐな姿に圧巻!!

手作りのタルタルソースを添えて。
揚げたての【特大】有頭エビフライ、いただきまーす♪

子ども達、大きく立派なエビフライをおいしい!おいしい!!と言ってペロッと2尾をあっという間に完食。

特大のブラックタイガーを使用しているそうで、えびのプリップリの食感が半端ない!!

何だかんだで15尾あっという間に完食です。

夫も

『こんなに立派なエビフライを今までたくさん味わったことがないので、大満足!!』

と誕生日のサプライズ企画に大喜びしてくれました♪

夫はエビフライにレモン汁のみの食べ方がすごく気に入ったようです。

家族みんなが大喜びすること間違いなしの

【特大】有頭エビフライ

おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

【特大】有頭エビフライ

同じ商品のモニターレポート

✔︎【特大】有頭エビフライ 長さ20cm越えの特大エビフライ。 衣率45%のうす衣仕立て、1本1本手作業。...

"ざこばの朝市"さんの 【特大 有頭エビフライ】🍤 めっちゃ大きくて立派な海老!!! 大きさはもちろ...

ざこばの朝市さまの【特大】有頭エビフライをお試しさせていただきました。 長さ20cm越えの特大エビ...

デカい!!!でかいぞ!!! どどーーーんとデカすぎる【特大エビフライ有頭エビフライ】ざこばの朝市。 ...