特大!エビフライブラックタイガー|モニター オクダさん

 

モニターレポート

特大!エビフライブラックタイガー

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/10/19

デカい!!!でかいぞ!!!

どどーーーんとデカすぎる【特大エビフライ有頭エビフライ】ざこばの朝市。

冷凍で送られてきて、1パックどデカいブラックタイガーのエビフライが5本。

頭からしっぽまで!
そして、調理がめちゃ簡単!
冷凍のまま揚げるだけ!!

しかも、冷凍のままあげるからか、丸まらず、まっすぐなまま立派なエビフライが
まるでお店の定食で出てくるような感じでできあがりました!!

パン粉も生パン粉をつかってるから、ザクザクしてすごいおいしい!
何もソースとかつけなくてもオカズになるしっかり下味ついてます!

もちろんお好みでとんかつソースや、タルタルソースでもいいと思うけど。

私はナチュラルな味をしっかり楽しみたかったのでなにも付けずに頂きました。
うまい!

余った分は次の日のお弁当オカズに、カットしていれました!

油もオリーブオイルであげてみました!
美味しかったですよ!

揚げ物って作るのほんと面倒なんですけど、こちらでしたらフライパンと油だけで洗い物も少なくて済むし、お店みたいに豪華にでかるから、とても豪華になりました!
ありがたーーー!い!!

時間が無いって方も、ぜひ簡単なのでお試しを!

このモニターレポートの商品はこちら

【特大】有頭エビフライ

同じ商品のモニターレポート

✔︎【特大】有頭エビフライ 長さ20cm越えの特大エビフライ。 衣率45%のうす衣仕立て、1本1本手作業。...

"ざこばの朝市"さんの 【特大 有頭エビフライ】🍤 めっちゃ大きくて立派な海老!!! 大きさはもちろ...

ざこばの朝市さまの【特大】有頭エビフライをお試しさせていただきました。 長さ20cm越えの特大エビ...

今月は夫の誕生日。 日頃お世話になっている夫にサプライズ企画。 夫が大好きなエビフライをたく...