味が染み込んでいてとっても美味しい西京漬け!|モニター きみちゃんさん

 

モニターレポート

味が染み込んでいてとっても美味しい西京漬け!

きみちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/10/22

ざこばの朝市 満海セット
創業80年の歴史と共に愛される西京漬け(味噌漬)です。

・さけ
・ぎんだら
・きんめ鯛
・さわら

が一切れずつ個包装になっていて、合計8切れ入っています。

箱が高級感があるので、手土産やお歳暮にもピッタリです。

まず、最初はフライパンで焼いて頂きました。
焼き方もコツも同封されているので、失敗しなくて良いですね。

西京漬けのタレを落としてから焼くので、味が薄まらないのかな?と思ったのですが、中までしっかり味が染み込んでいて、脂も乗っていて、甘味もあり、とっても美味しかったです!

2回目は玉ねぎ、しめじ、エリンギでホイル焼きにして頂きました。
野菜にはポン酢を少し掛けてみましたが、西京漬けのタレとあって、こちらも美味でした!

家族も『今まで食べた西京漬けの中で一番美味しい』と感動していました。

お値段は正直、少し高いかなと思っていたのですが、このお味なら外食で西京漬けを食べるより断然お安いので、リピートしたいです!

 
ざこばの朝市さんの西京漬は着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていないので、小さな子供も安心して食べられます。

賞味期限は冷凍で60日、冷蔵で5日間も持つので、夕飯の準備を楽したい時などに助かります!


ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

西京漬けセット”満海(まんかい)”

同じ商品のモニターレポート

本当は8月末に届いていたんですが、ちょうどつわりが酷くなってきた頃で、なかなかキッチンに立つのも難...

大阪市中央卸売市場、創業80年の歴史の中で受け継がれているお魚の西京漬けの、 鮭、銀だら、鰆、金目...

鮭、銀だら、鰆、金目鯛が二切れずつ入った豪華な詰め合わせ^ ^ 味噌は拭き取るだけでも良いそうですが...

【西京漬けセット”満海(まんかい)”】? ◽️きんめ ◽️さわら ◽️さけ ◽️ぎんだら 豪華な2種類ずつ...