ざこばの朝一 べっぴんさん|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

ざこばの朝一 べっぴんさん

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/11/19

今まで沢山鮭を食べましたが、その中でも本当に一番おいしいと思える鮭に出会いました?

ざこばの朝市 天然紅鮭べっぴんさん/8切れ 4298円(税込み)

こちらはロシア産の天然紅鮭です。そしてプロが目利きをして、まんまるとした「べっぴんさん」だけを厳選しているそうです✨

゜・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゜・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゜・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

とっても高級感のある黒い箱に入っているのを見たら、食べる前からテンション上がりました。
見るからにおいしそうなので、すぐにでも食べたかったのですが、丁寧に書かれた説明書を読んだら、前日からじっくり解凍するのがポイントだそう?そうすることで、余分な水分が飛び、味がまろやかになるそうです。

そして、焼き方にもポイントが。できれば予熱してから中火で焼き、グリルのタイマーが終わったら放置しないのがいいそうです。そうすることで、水分が飛ばず、脂も落ちないそうです。


ワクワクしながら丁寧に焼いてグリルから出したらびっくり?見たこともないほど綺麗な赤色でした。これには息子もびっくりしていました。この色は養殖と違ってアスタキサンチンが約2.5倍もあるからなんですって❗️今までは天然と養殖にこだわりなく購入していましたが、大事な違いがあるんですね?

さてお味は、塩気が強いものの塩っ辛いというわけではなく、濃厚なお味でした。本当にごはんが進む味です。脂もとっても乗っていて、口の中で旨味とともにじゅわっと広がります。
そして、臭みもなく、皮もパリッと焼けたので、皮まで美味しくいただけました。(皮を食べている息子の写真、地味ですが、美味しくて笑みが溢れてます)

新米が美味しいきせつですが、この紅鮭と食べたら何杯でも食べられちゃう美味しさです✨
また、贈答しても絶対に喜ばれると思います‼️
楽天での評価が高いのもうなずけます。
ぜひ一度試してほしい一品です‼️

ざこばの朝一様、この度はありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

天然紅鮭べっぴんさん

同じ商品のモニターレポート

鮭は女性にうれしい栄養素が豊富なので良く頂いています。ですが最寄りスーパーで購入するものは海外産...

秋鮭の美味しい季節ですね。 今日の夕食は・・ ざこばの朝市 鮭の番人「さんつね」さんの 『天然...

ぷりっぷり❤

 2020/10/05

可愛らしい包装紙と、高級そうな黒い贈答ボックスに入って、艶艶カッコいい紅鮭がたーくさん届いて、家...

天然紅鮭べっぴんさん 食べてみました すごく豪華な箱入りで届いたのでテンションあがります 家族...