食べて元気に♪極上うなぎ蒲焼き|モニター たんさん
ざこばの朝市さんの特大うなぎ蒲焼、二本セット!
タレ、山椒、きもすいが付いています。
照り照りとしたツヤ、食欲をそそる甘辛いタレと、アクセントとなる山椒の香り。
食べる前からすでに「美味しいっ!!」と思わせてくれる鰻専門店、さんつねさんの宮崎産ブランド鰻です。
もちろん、実際に食べても美味しいですよ♪
一歳の息子には初鰻だったのですが、数秒でご飯の上の鰻が無くなっていて驚いた!
サックリふっくらと柔らかい身がとても食べやすかったようです。
本当に大好きになってしまいタレご飯もしっかり完食しました。
鰻の味を知ってしまったわねw
好きなものは頭を突っ込んで食べます。
二尾なのでおそらく二人分であろうところ、
一尾がとても立派なので大人も子供も(計四人で)満足できる量をいただけました!
足りなくて喧嘩にならないかな~?なんて心配していたので良かった!笑
そして、鰻の肝が入ったこれまた贅沢なきもすい。
さっぱりとした塩味で、ボリューミーな鰻の箸休めにぴったりなお吸い物?
2食分付属していたので、旦那さんといただきました。
一度だけ、神田にある鰻の名店に行ったことがありますが(もちろん上司の奢りで?)
そちらにも負けないくらい美味しかった✨
最近は暑い日が続き、寝不足、食欲減退で毎日疲労感を色濃く感じていましたが
極上うなぎを完食した後に体中が喜んでいる感覚でした。(いや本当に、笑)
まだまだ外食や買い出しなどが躊躇われ、今までの生活と比べると極端に外に出る頻度を減らさざるを得ないご時世ではありますが
家にいながらこれだけ美味しいご馳走をいただけるざこばの朝市さんに感動✨✨
鰻さんやお店さん、会社さん、配達会社さん全てに感謝してごちそうさまですm(__)m
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07201554_5b51873765687.jpg)
特大うなぎ蒲焼(185g~215g)x2本
昨日は土用の丑の日! ということで、ざこばの朝市『特大うなぎ蒲焼』をいただきました! 100%国産の...