【ざこばの朝市】たっぷりイクラの3色丼セット|モニター yukirabbitさん

 

モニターレポート

【ざこばの朝市】たっぷりイクラの3色丼セット

yukirabbitさん (30代 / 女性)

 2019/10/09

今回、ざこばの朝市さんの「たっぷりイクラの3色丼セット550g」をモニターさせていただきました。

私はもちろんですが、子供達はお寿司が大好き!回転寿司に行くと必ずいくらと大トロやマグロを食べます。
また、親戚の集まりでお寿司が出ると、一目散にいくらを取りにいきます。

だから今回、海鮮丼のモニターをさせていただいて子供達は大喜びで、とっても楽しみにしていました。

届いた商品を見て、ボリュームにとってもビックリしました!

商品内容はこちら↓
・北欧サーモンいくら 250g
・本マグロ入り粗びきネギトロ 200g
・ミョウバン不使用 無添加うに100g

家族5人(私、夫、小5女子、小4男子、5歳女子)で頂きましたが、十分に行き渡り、むしろ余るくらい。

だから、長女や次女は、ペロリと食べておかわり。みんなが満足できる量でした!

食べ方もとっても簡単!
冷凍便で商品が届いて、保存は冷凍庫で。
食べる時は冷蔵庫で3時間解凍。ご飯にのせるだけ。

醤油漬けのいくらは5〜6mmくらいの小粒ではあるけれど、プチプチとしていて、醤油をしっかり含み、味がしっかりしています。

小粒で、あっさりなので胸焼けしにくく、沢山食べれる印象を受けました。

ネギトロは本マグロが含まれているので贅沢さを感じます。粗挽きなのでマグロの食感も味も楽しむことができます。粗挽きというけれど、ぶつぶつしているのではなくて、なめらかです。しっとりとしていて、くちどけなめらかな「うに」と相性抜群です!!

うには、ミョウバン不使用の無添加だそうです。ミョウバンを使うとどうなるのかは素人の私はわかりませんが、1つ1つ、形がしっかりとしていて、口に入れるとトロけます。ウニの味もしっかり味わえて、とっても美味しかったです。

いくらもネギトロもうにも、どれもお世辞じゃなく美味しくて、大ファンになってしまいました!

和食のお店で出てくる本格的な海鮮丼が家庭で、しかもとっても簡単に味わえるなんて嬉しいですよね!

消費税が上がり、外食を控えないといけなくなった今、ぜひとも皆さんに食べていただきたい一品です。

この味を知ったら、海鮮丼はお家で食べるものになっちゃうかもです!!

このモニターレポートの商品はこちら

【ざこばの朝市】たっぷりイクラの3色丼セット550g

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり、とっても美味しそうな♡ 「ざこばの朝市」たっぷりイクラの3色丼セット550g お試しさ...

こんにちは 今回は、【ざこばの朝市】 たっぷりイクラの3色丼セット550gの 紹介をします。 わた...

贅沢な3色丼

 2019/10/29

冷凍なのに新鮮さに感動しました。 ○小粒な北欧サーモンイクラ 250g ○本マグロ入りの粗びきネギトロ 2...

自宅で本格的な海鮮丼がど~~~んと登場( *´艸`) 料理も簡単 だってのせるだけ(笑)  なんと!!5...