肉厚ぷりぷりの数の子と食感が良くて旨味がつまった美味しい松前漬け!|モニター パンダスターさん

 

モニターレポート

肉厚ぷりぷりの数の子と食感が良くて旨味がつまった美味しい松前漬け!

パンダスターさん (30代 / 女性)

 2019/05/31

とっても美味しかったです!!

するめいかの弾力ある食感と昆布の旨味とニンジンの甘さと肉厚プリプリでたっぷり入った美味しい数の子が最高の逸品でした!

するめいかと昆布の出汁が全部に染み出てて、あまじょっぱい味なのですが…
丁度いい塩加減と甘さで美味しかったです。

薄味とあったのでもっと薄いイメージだったのですが、しっかりすべての材料に味が中までしみ込んでいる感じです。

松前漬けって母がいうにはとても味付けが濃いイメージでお漬物のような部類のイメージらしいのですが、味がそんなに濃すぎずに、白ご飯と合うおかずになるような感じでした。

シャキシャキというかコリコリというか、とにかく癖になる食感で歯ごたえもよくて旨味が強いので作った料理の中でも一番のおかずになるような感じです。

また立派な数の子なので豪華さがあるし、公式が推奨しているようにホタテやイクラなど入れてもさらに豪華になってお正月などに食べるのにもいいなと思いました。

400gって結構量が入っていて、家族が多くてもみんな満足して食べられる量だと思いましたし、そんなに辛いわけでもないのでパクパク食べられて家族3人で3日くらいで食べきってしまいました!

解凍したら10日以内に食べきった方がいいそうなのですが、一人暮らしでも大丈夫な量だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

大人気の薄味 数の子松前漬け

同じ商品のモニターレポート

質のいい数の子、するめ、昆布を特製たれでじっくり漬け込んだ、本格数の子松前漬。 ▫ごはんのお供に ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 数の子松前漬け 」 http://www.zakoba.jp...

ぴょんさん

素材の旨味をいかした さんつね  数の子松前漬け 大きな数の子が目を引くたっぷりの400gいりです ...

封を開ける前から立派な数の子がゴロゴロ入ってるのが分かるの〜(2枚目の写真)?このゴロッと感凄くない...

北海道産の食材を使用し、こだわってつくった松前漬け。 特大数の子入りのたっぷり400グラム入ってます...

松前漬けをご飯に乗せていただきます! うーん、とっても美味しい。 まずはやっぱり大きな数の子が、本...

【食べた感想】 今回は大人気の薄味 数の子松前漬けをご提供いただきました。数の子松前漬け大好きな...

ざこばの朝市大人気の「数の子松前漬け」は、北海道産食材を使った贅沢な松前漬けです。 とにかく数の...