普段食べている数の子松前漬けとは比べ物にならないほど美味しい!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

普段食べている数の子松前漬けとは比べ物にならないほど美味しい!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/06/03

【食べた感想】

今回は大人気の薄味 数の子松前漬けをご提供いただきました。数の子松前漬け大好きなので嬉しい!
商品は冷凍便で届きました。凍っているせいか、ずっしりと重みを感じます。

賞味期限は冷凍だと60日、冷蔵だと5日です。凍った状態の商品を冷蔵庫に移し、じっくり
解凍しました。特大の立派な数の子がゴロゴロ入っていてビックリ。

解凍後に重さを量ってみたら、445gありました。ボリュームたっぷりです。
数の子、昆布、するめ、人参の色が鮮やかで美味しそう♪

まずはそのままお皿に盛って食べてみました。数の子が大きくてとても食べ応えがあります。
ポリポリ、プチプチといった食感が楽しい!薄味なので、素材の旨味をじっくり味わうことができます。
普段食べている数の子松前漬けとは比べ物にならないほど美味しいです。

松前漬けでだし巻きたまごを作ってみました。
材料は卵、だし、松前漬け、みりん、醤油、砂糖です。昆布やするめからだしが出て美味しい!
見た目も華やかだから、お弁当のおかずにピッタリです。

とろろそばに松前漬けをプラスしてみました。器にそばとつゆを入れ、松前漬けをたっぷり
のせてとろろをのせ、卵の黄身を落として完成!

とろろと松前漬けの相性バツグンです。とろとろネバネバで美味しい!
箸が止まりません。

【まとめ】

400gとボリュームがあるので、色々なアレンジ料理が楽しめました。
松前漬けが薄味なので、何にでも合います。

そのままでも美味しいのですが、加熱するとまた違った美味しさを楽しめます。
だし巻きたまごが本当に美味しくて感動しました。

普段食べている数の子松前漬けは松前漬けメインですが、今回いただいた数の子松前漬けは
数の子メインで、とても食べ応えがありました。

数の子松前漬けが好きな方、商品に興味のある方は是非商品ページを
チェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

大人気の薄味 数の子松前漬け

同じ商品のモニターレポート

質のいい数の子、するめ、昆布を特製たれでじっくり漬け込んだ、本格数の子松前漬。 ▫ごはんのお供に ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 数の子松前漬け 」 http://www.zakoba.jp...

ぴょんさん

素材の旨味をいかした さんつね  数の子松前漬け 大きな数の子が目を引くたっぷりの400gいりです ...

封を開ける前から立派な数の子がゴロゴロ入ってるのが分かるの〜(2枚目の写真)?このゴロッと感凄くない...

北海道産の食材を使用し、こだわってつくった松前漬け。 特大数の子入りのたっぷり400グラム入ってます...

松前漬けをご飯に乗せていただきます! うーん、とっても美味しい。 まずはやっぱり大きな数の子が、本...

とっても美味しかったです!! するめいかの弾力ある食感と昆布の旨味とニンジンの甘さと肉厚プリプリ...

ざこばの朝市大人気の「数の子松前漬け」は、北海道産食材を使った贅沢な松前漬けです。 とにかく数の...