喉にも優しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

喉にも優しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

原材料には元気が出そうな名前が並んでいます。

シルバーのシンプルなデザインの個包装。
今回は簡易包装の袋に入って届きましたが、本品は黒色のしっかりとした箱に入っているようです。

1本20g。
目安は、1日1~2本です。

以前にも飲んだことがあるので、中身が飲むタイプと知っているのですが、初めての時は「中身はゼリーかな?ドリンクかな?」とドキドキしました。

開けるのにはハサミも必要なく、手でサッと綺麗に切れますが、中身は液体なので、シュッと出てしまわないように、ちょっとだけ注意が必要。

液体はとろんとしていて、一番強く感じるのはハチミツの味です(香りもハチミツです)。
濃厚なハチミツの中に、少しだけアクセントになっているのは生姜でしょうか。

最近喉が痛かったということも影響しているんだと思いますが、ハチミツの優しい甘さがすごく嬉しいなと感じました(喉ケアにも繋がってくれた気がしています)。
ハチミツと生姜の組み合わせ、最強ですね。

生姜は冷え性対策に良いし、マカ、高麗人参、牡蠣、クエン酸、アルギニンなどは滋養強壮のイメージも強いし、これからやってくる寒い冬に立ち向かうのにもピッタリという印象。

季節の変わり目、喉をやられる可能性が高い私にとっては、ハチミツ×生姜というだけでも嬉しいですが、美味しくて飲みやすいという点にも魅力を感じました!
(以前飲んだ時は「少し癖があるかな」と感じたはずなのに、今回は純粋に「美味しいな」と感じたので、飲めば飲むほど美味しく感じるような気がしています。)

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

私に甘い時間を提供してくれたHoneypara ハニパラのレポしちゃいますよ ず~っと恋人とLOELOVEでいたい...

毎日疲れが取れなくて 悩んでいます。 家事、子育て、仕事、 資格取得の勉強を深夜にしているので ...

はちみつをはじめとした各種健康成分を配合した健康食品です。 はちみつ、マカエキス、オタネニンジ...

YUZUYUZUKOMACHI様よりHoneypara お試しさせて頂きました こちらは蜂蜜とマカ、その他元気がみなぎ...

今回はHaneypara(ハニパラ)をお試しさせていただきました。 興味を持ったきっかけは、女性の若々しさや...