ハニーがパラダイスを作る!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

ハニーがパラダイスを作る!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/08/28

今回はHaneypara(ハニパラ)をお試しさせていただきました。
興味を持ったきっかけは、女性の若々しさや美容に良いという点です。
1回分づつがパウチにされていていつでもどこでもサッと飲む事ができます。
ハチミツの甘味が美味しくて、なんならゴクゴク飲みたいくらいです。
もっと甘ったるいかな?と想像していましたが、意外と爽やかな甘さです。
マカやトンカットアリ、牡蠣エキスやクエン酸など、何となく男性のイメージがある成分が多いのですが、もちろん女性の身体にも良い成分なので嬉しいです。
夏バテ気味の身体にもピッタリですね。
カプセルタイプのサプリメントと違って飲みやすいのが気に入りました。
スタミナがほしい女性におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

私に甘い時間を提供してくれたHoneypara ハニパラのレポしちゃいますよ ず~っと恋人とLOELOVEでいたい...

原材料には元気が出そうな名前が並んでいます。 シルバーのシンプルなデザインの個包装。 今回は簡...

毎日疲れが取れなくて 悩んでいます。 家事、子育て、仕事、 資格取得の勉強を深夜にしているので ...

はちみつをはじめとした各種健康成分を配合した健康食品です。 はちみつ、マカエキス、オタネニンジ...

YUZUYUZUKOMACHI様よりHoneypara お試しさせて頂きました こちらは蜂蜜とマカ、その他元気がみなぎ...