Honey para ハニパラ|モニター みるさん

 

モニターレポート

Honey para ハニパラ

みるさん (50代 / 男性)

 2019/09/25

はちみつをはじめとした各種健康成分を配合した健康食品です。

はちみつ、マカエキス、オタネニンジンエキス、牡蠣エキス等、
健康・元気・スタミナ系健康食品で良く聞く成分が配合されています。

配合成分の中で、
トンカットアリエキスというものが何なのか分かりませんでした。
蟻から抽出した何かかと思ったら、熱帯植物でした。
効果は、男性のバイタリティーを高めるとのこと。


スティック状の個包装を開封すると、強いはちみつ系の香りがします。

ゼリー状か、ドロッとしたものかと思いましたが、普通の液体でした。

飲んでみると、はちみつ感が意外と強く、
苦手な方もいるかもしれません。

かく言う私も、少し苦手な感じです。
ただ、はじめのインパクトが強めだったようで、
それ以降は、それほど気にならなくなりました。

水で薄めてみましたが、今度は味が薄まりおいしくありません。

やはり、そのまま飲むか、何かに混ぜて摂取した方が良さそうです。


サンプル5本セットだったので、あっという間に消費してしまい、
効果の程は定かではありませんが、暑さが厳しかった夏に、
如何ばかりか英気をいただけた気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

私に甘い時間を提供してくれたHoneypara ハニパラのレポしちゃいますよ ず~っと恋人とLOELOVEでいたい...

原材料には元気が出そうな名前が並んでいます。 シルバーのシンプルなデザインの個包装。 今回は簡...

毎日疲れが取れなくて 悩んでいます。 家事、子育て、仕事、 資格取得の勉強を深夜にしているので ...

YUZUYUZUKOMACHI様よりHoneypara お試しさせて頂きました こちらは蜂蜜とマカ、その他元気がみなぎ...

今回はHaneypara(ハニパラ)をお試しさせていただきました。 興味を持ったきっかけは、女性の若々しさや...