肌にハリが出てきてうれしいです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

肌にハリが出てきてうれしいです

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分をして配合したエイジングケアセラムです。

Cysay®には成長因子の代表ともいわれるEGF/IGF/FGFなどのサイトカインが78種類も含まれていて、肌の働きを活性化して肌本来の働きを整え、ハリ・たるみ・くすみをカバーしてくれます。

これまで聞いたことのない成分ですが、説明を見るだけでもとにかくすごそうな感じがします。

Cysayとフラーレンのマークもちゃんとついています。

ボトルはポンプタイプで便利に使えます。

化粧水を使った後の肌になじませます。

とろみのあるテクスチャですが、とってもなじみがよくて、肌につけるとサラッとしています。

べたべたせずにしっかりなじむのでとっても使用感がいいですね。

使用後の肌は指が吸い付くようなしっとりもちっとした感触です。

それにローズを中心とした天然精油の香りがとってもいい香りで、スキンケアしながらリラックスできるところもうれしいです。

初めて使った時から、肌がピンとハリがあるような、なんかいつもと違う?という感じがしました。

使い始めて数日目くらいからなんだかメイクのノリがこれまでと違うなという感じがしてきて、朝のメイクがササっと済むようになってきました。

寝ている間に肌が乾燥していないので、朝の肌の調子がとってもいいんです。

その後も2週間くらい続けて使っていますが、本当に肌にハリが出てきてうれしいです。

これまでは夕方頃になると乾燥でほうれい線や目の下のこまかいシワが目立ちやすくなったりしていたのですが、最近は夕方鏡を見てもがっかりしなくて済みます。

とってもうれしい変化で大満足です。

これからも愛用していきたいなと思っています。

ちょっとお高い美容液ですが、その分しっかり実感できるおススメの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

深みのあるブルーにゴールドが気品と上品さを感じさせるボトル(パッケージ)です ブランドネームにも...

気付けば41歳…。 気持ちは20代でも、お肌はしっかり年齢肌(。´Д⊂) 年齢と共に新陳代謝は低下…。 お...

ユズリハ フェイシャルセラム、 美容液です。 びっくりのこの美容液!! このきれいな青色のこの美容液...

今回はユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました! 不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液や、たくさんの...

ユズリハ フェイシャルセラム 化粧水の後に使うエイジングケア美容液です。 深みのあるブルーのボ...

保湿成分のCysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分として配合。 肌本来の活力を回復し、...

YUZULIHA ユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました♪  ユズリハ フェイシャルセラムは、Cysay(...

肌にハリやたるみが とても気になっているので ユズリハフェイシャルセラム 使ってみました。 も...

最近お肌がかなり潤い不足を感じているので 今回使わせていただいているユズリハ フェイシャルセラムに...