びっくりの美容液~ユズリハ|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

びっくりの美容液~ユズリハ

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

ユズリハ フェイシャルセラム、
美容液です。
びっくりのこの美容液!!
このきれいな青色のこの美容液、スリムなこの外観もいいですね。
しっかり嬉しい美容液です美容液は、透明でとろみのあるもの。
しっかりしています。
この透明な感じもいいですね。
手の上に出してみるといい香りがします。
強い香りではないけれど気持ちのいい香りが何とも言えません。
気持ちのよく成る香りです。
のばしてみるとしっとりする感じと、さ~~と浸透する感じがあって肌気持ちいです。
この美容液、びっくりなのは一回ですぐに肌しっかりする感じがわかるということ!
これはなかなかない!
つけてみるとなんだかすごい!!って感じがすぐにします。
しっかり3日使うとさらにびっくり。
化粧のノリが違う!!
「いつもと化粧のノリが違うね、いいね」
って娘に言われました。
さらに2週間使うと肌の張りが違う!!値段はっきり言って高いです。
でもそれだけのものがあるかな!!って思えるものだと感じました。
びっくりのこのセラム!!
クリームもあるのでぜひライン使いしてみたいって思いました。
張りしっかりするとすごく朝が嬉しいですね。
たるみ感じない肌ってアラフィフにはすごくうれしい~~。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

深みのあるブルーにゴールドが気品と上品さを感じさせるボトル(パッケージ)です ブランドネームにも...

気付けば41歳…。 気持ちは20代でも、お肌はしっかり年齢肌(。´Д⊂) 年齢と共に新陳代謝は低下…。 お...

Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分をして配合したエイジングケアセラムです。 Cys...

今回はユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました! 不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液や、たくさんの...

ユズリハ フェイシャルセラム 化粧水の後に使うエイジングケア美容液です。 深みのあるブルーのボ...

保湿成分のCysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分として配合。 肌本来の活力を回復し、...

YUZULIHA ユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました♪  ユズリハ フェイシャルセラムは、Cysay(...

肌にハリやたるみが とても気になっているので ユズリハフェイシャルセラム 使ってみました。 も...

最近お肌がかなり潤い不足を感じているので 今回使わせていただいているユズリハ フェイシャルセラムに...