なめらかな柔らかい肌に☆|モニター いさぱさん

 

モニターレポート

なめらかな柔らかい肌に☆

いさぱさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

今回はユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました!
不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液や、たくさんの美容成分が配合されています。

深い青が印象的なディスペンサー。
美容液は半透明でジェルみたいです。

1回約1~2プッシュ分を化粧水の後に肌になじませます。

みずみずしくて、少量でもとても伸びがよい。
軽い使い心地でべたつかず、すーっと浸透。

ほんのりローズの香りで癒されます。
強い香りではないので、使いやすい♪

お肌がふっくら、しっとり保湿されて軽いモチっと感。
この後に使うスキンケアの浸透がよいのもうれしいですね。


たっぷりの美容成分が配合されていますが、私はフラーレンの大ファンです!
ユズリハの箱にも見つけましたよ~R.Sマーク!!
これは、ラジカルスポンジマークでフラーレンが製品に対して1%以上を占めている基準を満たしている証!テンション上がるー!

使って数日は、導入美容液のような、取り入れると保湿を助けてくれるような使用感でした。
それが、使い続けるうちに・・
ハリが出て、マッサージしたかのような、ほぐされた柔らかい肌です!
まるでジュレに触れてるみたい☆

晴れの日に外出して、ため込んだくすみも、最近気になっていません。
透明感が出ているんだと思います。
この調子で、たるみも改善してほしいなぁ。
コツコツ毎日のケアを頑張ります!


年齢肌になると、悩みが多いです。
ユズリハはこの1本でトータルエイジングケア!
将来の肌のために♪使っていて、とても頼もしく感じました☆

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

深みのあるブルーにゴールドが気品と上品さを感じさせるボトル(パッケージ)です ブランドネームにも...

気付けば41歳…。 気持ちは20代でも、お肌はしっかり年齢肌(。´Д⊂) 年齢と共に新陳代謝は低下…。 お...

Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分をして配合したエイジングケアセラムです。 Cys...

ユズリハ フェイシャルセラム、 美容液です。 びっくりのこの美容液!! このきれいな青色のこの美容液...

ユズリハ フェイシャルセラム 化粧水の後に使うエイジングケア美容液です。 深みのあるブルーのボ...

保湿成分のCysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)を主成分として配合。 肌本来の活力を回復し、...

YUZULIHA ユズリハ フェイシャルセラムを使ってみました♪  ユズリハ フェイシャルセラムは、Cysay(...

肌にハリやたるみが とても気になっているので ユズリハフェイシャルセラム 使ってみました。 も...

最近お肌がかなり潤い不足を感じているので 今回使わせていただいているユズリハ フェイシャルセラムに...