Skip to content

未来の肌のために|モニター teaさん

 

モニターレポート

未来の肌のために

teaさん (40代 / 女性)

 2020/10/09

不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液に含まれる再生因子を利用した次世代のエイジングケア化粧品です。

青を基調とし、煌びやかなゴールドも目を引く、大変高級感あるボトルです。
使いやすく衛生的なポンタイプ式です。

手にとってみました。
半透明色のジェル状です。
ローズの上品な香りがフワッとしました。
南フランスプロヴァンス地方のオーガニックアロマvie arome(ヴィアローム)の「ローズ」の天然香料を使用しています。

伸びがよく、スムーズに肌になじみます。
なめらかなつけ心地です。
しっとり潤いますが、べたつき感はあまり気になりません。
肌がプルンとふっくらし、キメが整いました。
ほのかに漂うローズの香りに包まれ癒されます。

環境や年齢によって肌の老化が気になっています。
シワ、たるみ、ハリツヤがないなど、このままでは老化し続けるばかりです。
そしてここ数カ月、毎日のようにマスクを着けているせいか、ほうれい線がくっきりと目立つようにになってきました。
肌がカサカサ、顎のたるみも気になっていました。
マスク着用で口周りが一気に老化が進んだように感じていました。
ユズリハフェイシャルセラムを使い続けて、全体的に肌のキメが整い、透明感が出てきました。
化粧ノリも良くなり、乾燥が気になり始めてきた今の時期でも、しっとり潤いが続いてくれます。
気になるほうれい線も、少し薄くなってきたように思えます。
お値段が高価なのも納得です。

使うたびに、肌が若々しくなっていく・・・そんな気がします。
実年齢より若く見られる肌になれるようしっかりケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

成分を見てビックリ!\(◎o◎)/! 「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」と の記載があります!不死化ですっ...

私は年齢的に交代制の夜勤がきつくその疲れが肌に出るようになってきました。 そんな肌に悩んでいた時...

年齢とともに肌のたるみが気になってきたので、Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)配合の『ユズリハ...

「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」がコンセプトです。 肌機能(皮膚呼吸・新陳...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)が主成分として配合されていて、年齢を重ねて肌悩みが増えて...

私にとっては、けっこう早く 良さの分かる美容液だったのが こちら👏✨ 【#ユズリハ #フェイシャルセ...

本日のお届け物はエイジングケアに おすすめの高価な美容液! 「ヒト幹細胞」という成分はここ数年よく...