Skip to content

私のエイジングケア|モニター みにーさん

 

モニターレポート

私のエイジングケア

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/09/28

私は年齢的に交代制の夜勤がきつくその疲れが肌に出るようになってきました。
そんな肌に悩んでいた時に教えてもらったご褒美スキンケア「ユズリハフェイシャルセラム」。
皮膚呼吸、新陳代謝、分泌と保護、排出などの肌機能を活性化、回復させるエイジングケアセラム。
2プッシュ手に伸ばし顔に乗せていくと伸びが良く肌に水分と油分を補い、保湿しながら肌をやわらげる実感がありました。翌朝も保湿と保護の働きが強く、持続力があるためしっとり。ぷるぷる感が違います。
私は最近ほうれい線がとても気になっていてほうれい線用のクリームを使っていましたが回復される実感がなくこのタイミングでユズリハ フェイシャルセラムに切り替えて二週間続けてみました。
不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液を主成分として配合しており一度使った時点で期待はしていました。うるおいがあり若々しい肌は私の目標です。
結果タレ気味の方がふっくらと引き上がりそれに伴いほうれい線もうっすらと気にならないレベルまで向上。肌本来の活力を回復して元気な素肌に近づけてくれました。
ほうれい線が気になるから専用クリームで保湿では肌が改善されていませんでしたが過保護にして働きを鈍らせてしまった肌をユズリハフェイシャルセラムで本来持つ肌機能を上げ透明感と艶を出してくれました。
お肌が喜ぶ化粧品で肌はいくつになっても生まれ変われる。成分はこだわりを極め合成香料、合成着色料、合成保存料、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、殺菌剤、パラペン、フエノキシエタノール、シリコン、オイル、アルコール、合成ポリマーの成分を無添加。使うたびに気持ちが高まる感性品質です。
香りも南フランスプロヴァンス地方のオーガニックアロマのローズの天然香料を使用しているので癒し効果もあります。
肌の内側から生み出される美しさを今だけではなく未来の肌のためにこれからも合同会社スキムキュアのユズリハフェイシャルセラムを使い続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液に含まれる再生因子を利用した次世代のエイジングケア化粧品です。 ...

成分を見てビックリ!\(◎o◎)/! 「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」と の記載があります!不死化ですっ...

年齢とともに肌のたるみが気になってきたので、Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)配合の『ユズリハ...

「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」がコンセプトです。 肌機能(皮膚呼吸・新陳...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)が主成分として配合されていて、年齢を重ねて肌悩みが増えて...

私にとっては、けっこう早く 良さの分かる美容液だったのが こちら👏✨ 【#ユズリハ #フェイシャルセ...

本日のお届け物はエイジングケアに おすすめの高価な美容液! 「ヒト幹細胞」という成分はここ数年よく...