ローズの香り&なめらか肌に♡ユズリハ フェイシャルセラム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ローズの香り&なめらか肌に♡ユズリハ フェイシャルセラム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/10

「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」がコンセプトです。
肌機能(皮膚呼吸・新陳代謝・分泌と保護・排出)の活性化、新陳代謝のサイクルによって望んでいる肌状態に近づくための原因からつきとめ、回復させていきます。
CysayR(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液:保湿)を主成分として配合しています。
透明感のある藍色のボトルで、高級感があります。
ポンプ式で使いやすいです。
ポンプはキラキラするゴールドと、プッシュ部分は白色になっています。
プッシュ部分が窪んでいて、プッシュしやすく便利です。
商品名がきらめくゴールドで描かれてあり、素敵です。
手にとってみると、半透明の美容液です。
ジェル状で、やわらかさのあるテクスチャーです。
伸びがいいです。
なめらかなつけ心地です。
べたつかずに、お肌をしっとりさせてくれます。
お肌にスゥ~となじんで、なじみのよさを感じます。
ローズの香りがふわっとして、癒されます。
ここちよい甘い香りで、爽やかさも感じます。
みずみずしさのある香りで、女性らしさを感じました。
お肌がふっくらして、ファンデーションのフィット感がアップして、お肌の調子がよくなってきているのを感じています。
ベタベタしないので、お肌が整えられて、なめらかになるので、季節を問わず年間を通して使いたくなる美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」をコンセプトに、年を重ねた肌にうるおいを...

不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液に含まれる再生因子を利用した次世代のエイジングケア化粧品です。 ...

成分を見てビックリ!\(◎o◎)/! 「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」と の記載があります!不死化ですっ...

私は年齢的に交代制の夜勤がきつくその疲れが肌に出るようになってきました。 そんな肌に悩んでいた時...

年齢とともに肌のたるみが気になってきたので、Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)配合の『ユズリハ...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)が主成分として配合されていて、年齢を重ねて肌悩みが増えて...

私にとっては、けっこう早く 良さの分かる美容液だったのが こちら?✨ 【#ユズリハ #フェイシャルセ...

本日のお届け物はエイジングケアに おすすめの高価な美容液! 「ヒト幹細胞」という成分はここ数年よく...