ハリUPに効果的なのでエイジングケアにぴったり!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ハリUPに効果的なのでエイジングケアにぴったり!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

小顔職人さんが、年齢性別に関係なく→
リフトアップを目指す全ての皆様に笑顔になって欲しいという願いから誕生した幸せリフトアップ美容クリーム。

ハッピーエッセンシャルクリームを、お試しさせていただきました。

朝夜、洗顔後の化粧水後の肌に2~3プッシュしマッサージ。

マッサージって、セルフだとどうしたら良いのか意外とわからなかったりするけど。。。
効果的なマッサージ法が同封されているのが良いですね。

しかも、最初は面倒っぽいかなと思ったけど…思っていたよりも楽々!
時間で言うと30秒ほどでOKなので、な~んとなくクルクルとやっていればあっという間です。

特に慣れてこれば気構えすることなく楽にできるので、こんな感じなら長く続けていくことができそうです。

柔らかめの滑らかなクリーム、伸ばしやすくマッサージしやすいテクスチャー。
癒されるアロマの香りで、すごく心地の良い使用感です。

マッサージ後のお肌は、もっちりとしています。
さらに、そのもっちり感にはハリも感じる!

しかも、そのもっちり感は持続性があります。

我が家はここ最近まで、7月に入った頃からエアコンは付けっぱなしの状況だったのですが…
エアコン付けっぱなしだとやはり肌の乾燥が避けられなかったりするけど、長時間エアコン付けっぱの部屋にいてもそこまで乾燥が気になることもありませんでした。

ちなみにこちらは、お肌がふっくらモチモチっとするモイスチャー効果に加えて美白ビタミン成分も配合。
美白+リフトアップ=理想の美肌に大いなる期待を抱けるので、エイジングケアにぴったりですね。

年齢性別に関係なく、リフトアップを目指す全ての方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハッピーエッセンシャルクリーム(30秒マッサージ取説付)

同じ商品のモニターレポート

お顔の筋肉を呼び戻そう! 小顔職人が作ったリフトアップクリーム♪ ハッピーエッセンシャルクリー...

ジャスミンさん

小顔になるのって、本当に大変だと思いますが・・・。 私はとにかく、マッサージあるのみだと思って...