良い香りのリフトアップクリーム|モニター chaさん

 

モニターレポート

良い香りのリフトアップクリーム

chaさん (40代 / 女性)

 2019/08/08


お顔の筋肉を呼び戻そう!
小顔職人が作ったリフトアップクリーム♪
ハッピーエッセンシャルクリーム(30秒マッサージ取説付)
80ml 8,800円(税込)

小顔職人開発の30秒リフトアップマッサージ後の持続効果を実現できるクリーム。
肌がふっくらモチモチするモイスチャー成分、ビタミン美白成分を配合。
国産アロマオイルを厳選してブレンドしているので、癒しの香りと効果効能を利用して、肌を引き締めトラブル肌の鎮静もしていきます。

シンプルでナチュラル感のあるラベルが貼られたプラスチックボトルで軽くて旅・おでかけにも持ち運び便利。
プッシュ式で、衛生的に使えるし、適量を出しやすいです。
使い終わった後のゴミの分別も楽ちんですね。

使用方法は、2~3プッシュを手にとり、顔全体になじませます。
リフトアップにはマッサージが必要なので、しっかりとマッサージをします。
マッサージがしやすいちょうど良い柔らかさのテクスチャーのクリーム。
お肌がふっくらモチモチ、そして、ピンとハリや透明感も出ます。

香りは、ローズマリー、レモンユーカリ、ラベンダーのほのかな香りでとても癒されます。
今日から8月ですが、占い的にも7月は運気が悪くて落ち込みがちだったけど、良い香りを嗅いで元気に頑張れました。

朝晩の洗顔後の化粧水の後に、また、オールインワンとしても使えるそうですが、チャペスは、美容液の後に使っています。
手持ちの美顔器と一緒にも使っていますがすごく良いです。
気になるたるみまくったフェイスラインがちょっとスッキリしてきました。
また、日中のメイク直しに、ファンデーションを塗る前に使ったりもしています。

このモニターレポートの商品はこちら

ハッピーエッセンシャルクリーム(30秒マッサージ取説付)

同じ商品のモニターレポート

小顔職人さんが、年齢性別に関係なく→ リフトアップを目指す全ての皆様に笑顔になって欲しいという願い...

ジャスミンさん

小顔になるのって、本当に大変だと思いますが・・・。 私はとにかく、マッサージあるのみだと思って...