香りがすごくいい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

香りがすごくいい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

小顔になるのって、本当に大変だと思いますが・・・。

私はとにかく、マッサージあるのみだと思っています(^▽^)/

いつもはクレンジングクリームにマッサージ機能(機能っていうのかな?)つきのものを使っています。
あとは、滑りやすく乾きにくいオイルを使ってマッサージとか

それでも、マッサージは
顔の筋肉をほぐすとか、その程度の効果しかないので
やらないよりはましと思ってやっていたのですが、

まさか、小顔効果が期待できるクリームがあるとは。。

ハッピーエッセンシャルクリームは、リフトアップをたすけてくれる美容クリームです。

付属の説明書をみながら簡単マッサージ。
もちろん、このクリームを使ってのマッサージ効果なので
ぜひ、あわせて使ってみてくださいね~。

テクスチャーはやわらかめ。
伸びがいい白いクリームです。
マッサージすることも考慮すると、これくらい伸びがいいほうが摩擦が起こりにくくていいかも。

さらに、マッサージしたあとは肌がもちもちふっくらするので
手でついぺたぺたさわっちゃいます。
この感触はたまらなく面白い♪

ラベンダーの香りがとっても癒されます。
他にも、肌を引締め、筋肉を柔らかくする効果が期待できるローズマリーも入っています。
アロマオイルはたくさんもっているのですが、そういう効果があるというのは知りませんでした。

この商品、お値段のわりに容器がチープで・・・・。
といったら、怒られそうですが、
ほんとうに、軽いんです。
だからこそ、持ち運びに便利。旅行にも気軽に持って行けます。
正直捨てちゃうものだから、こういう感じでいいんですよね。
むしろ、容器にお金をかけずに、中身にお金かけて~って思うタイプなので
私のエコの考えにもぴったり。

このモニターレポートの商品はこちら

ハッピーエッセンシャルクリーム(30秒マッサージ取説付)

同じ商品のモニターレポート

小顔職人さんが、年齢性別に関係なく→ リフトアップを目指す全ての皆様に笑顔になって欲しいという願い...

お顔の筋肉を呼び戻そう! 小顔職人が作ったリフトアップクリーム♪ ハッピーエッセンシャルクリー...