株式会社YUKON「ヴァイラスキラー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社YUKON「ヴァイラスキラー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2024/04/17

どんなところにもシュッと吹きかけるだけの抗菌・除菌剤。
細菌・カビ類・ウィルス類の生理活性を妨げ瞬間除菌、抗ウィルス作用を持続させます。
グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤。

マスクにスプレーして抗菌・除菌も可能で、会社のオフィス・幼稚園・病院・クリニック・ホテル・学校などでの使用もおすすめ」です。
車の座席シート、靴、洋服、マスクの抗菌、その他キッチンやお風呂など菌の繁殖が気になる箇所全般に安心してお使いいただけます。
99%除菌! “エンベロープありのRNA型”のウィルスを不活性化し、同一型のインフルエンザや、鳥インフルエンザでも立証済みです。
グレープフルーツ種子から抽出されたポリフェノール(脂肪酸フラボノイド)を主成分とする天然抗菌料配合製剤で、揮発性が無いため一度の散布や噴霧で効果を持続させます。

100%オーガニックの除菌剤で無味無臭、人畜無害で、すべて食品及び食品添加物で作られており、アルコールや塩素成分を含みません。
小さなお子様のいらっしゃる場所でも安心してお使いいただけます。

加湿器等での空間散布、手や、ドアノブ、マスク等への直接噴霧でご使用ください。
菌の繁殖が気になる箇所全般において適量をスプレーしてください。
人や動物に対して無害で、我が家は猫を飼っているので、ペットが居ても安心して使えるのは嬉しいです。
種子エキスなのでオイルが含まれており、効果が持続するのも嬉しいポイントです。
いろいろな場所で使えて、お風呂やキッチン、トイレなどに使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー 60ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤【ヴァイラスキラー 60ml】で家の中を抗菌/除菌したよ😊♡ ✼...

ヴァイラスキラー パット見てわかるのは、グレープフルーツの成分使ったものということ。 果実では...

除菌抗菌剤

 2024/03/14

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【ヴァイラスキラー 60ml】についてのレビューです。 何で...