除菌抗菌剤|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

除菌抗菌剤

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2024/03/14

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【ヴァイラスキラー 60ml】についてのレビューです。
何でも口に入れちゃう0歳児がいる我が家にとって、除菌は1日中気にしています。
こまめに掃除はしていますが、それでも片っ端から口にするのでね、追いつかないのです。
そんな時に便利なのがこちら。
【ヴァイラスキラー 60ml】です。
これは口に入れても大丈夫なくらい安全な除菌抗菌剤。
なので、こまめにリビング中シュッシュとしてます。
赤ちゃんがよく口にするおもちゃなどはもちろん、机や椅子、マドやドアなどの家具などにもこまめに使っています。
無臭だから気になることもないし、スプレーをシュッとふきかけるだけなので手間にもならず、手に届くところに常に置いておくと安心感がありますもん!
掃除をするだけではウイルスなどはやっつけられないので、こうやってしっかり除菌抗菌して、家族の健康を守っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー 60ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

どんなところにもシュッと吹きかけるだけの抗菌・除菌剤。 細菌・カビ類・ウィルス類の生理活性を妨げ...

グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤【ヴァイラスキラー 60ml】で家の中を抗菌/除菌したよ😊♡ ✼...

ヴァイラスキラー パット見てわかるのは、グレープフルーツの成分使ったものということ。 果実では...