グレープフルーツの力 ヴァイラスキラー|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

グレープフルーツの力 ヴァイラスキラー

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2024/03/14


ヴァイラスキラー
パット見てわかるのは、グレープフルーツの成分使ったものということ。
果実ではなくて種子由来の天然抗菌・除菌剤とのこと。

柑橘系のものって意外といろいろな機能があるのですね!!
オレンジのオイルとかの洗剤もありますよね?

でも今回このグレープフルーツから作られたこの【ヴァイラスキラー】
抗菌、除菌できるものでこの時代にこの時期にまさにピッタリですよね。

今回60mlと小さなタイプのもの使わせていただきましたが、小さいけれどこの小ささもなかなかいいです。

いつでも使えるし、 グレープフルーツ種子エキスの オイルが含まれているので揮発性が無く 一度の散布や噴霧で効果が持続しまするんだそう。なので長持ちしそうです。

グレープフルーツの成分ですし、 アルコールや塩素成分を含んでいないのでうちには猫ちゃんがいますが、安心して使えてうれしいです。

いろいろなところに使えます。キッチンやお風呂場はもちろん、ドアノブやマスクにも使えるなんてなかなかですよね。

100%オーガニックってところもうれしいこのヴァイラスキラー、無臭でさらっとしているので重宝します。

持ち運びもいけるのでいいですね。

手に使っても刺激はないので手にも使ってます。

こんなにいろいろ使えて持ち運べるのはうれしい除菌スプレーです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー 60ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

どんなところにもシュッと吹きかけるだけの抗菌・除菌剤。 細菌・カビ類・ウィルス類の生理活性を妨げ...

グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤【ヴァイラスキラー 60ml】で家の中を抗菌/除菌したよ😊♡ ✼...

除菌抗菌剤

 2024/03/14

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【ヴァイラスキラー 60ml】についてのレビューです。 何で...