天然の化粧酒!さっぱりした付け心地がいい!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

天然の化粧酒!さっぱりした付け心地がいい!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

「日本酒を製造する酒蔵の杜氏の肌がキレイだ」とよく言われますよね。
日本酒成分を配合したスキンケアアイテムは意外にも結構たくさんあるんです。
今回ご紹介させて頂くのは、なんと造り酒屋が作られている「化粧酒」です。



玉川酒造は、「越乃玉梅」や「越後ゆきくら」など、
人気の高い日本酒を製造・販売されている新潟の造り酒屋です。
色々な種類の日本酒を取り扱っていて、日本酒好きの私は化粧水だけでなく日本酒も試したかった。笑

清酒にはアミノ酸が含まれており、このアミノ酸に高い美白・保湿効果があります。
そのアミノ酸を通常の清酒より5倍の濃度で濃縮した日本酒が
この「ゆきくら美白水」の 米発酵液(高濃度清酒)なんです。
アミノ酸は、肌の主成分となるコラーゲンを作る原料であり、
肌トラブルをふせいだり、くすみ・ハリ不足・シワを改善する効果も期待できるんですよ!

防腐剤、酸化防止剤などの添加物を一切使用していないので、冷蔵庫で保管。
透明でサラサラのテクスチャー、ひんやりしていて、とっても気持ち良いです。
お風呂上りは尚のことですね♪べたつきは一切ない、さっぱりとした付け心地です。
キュッと毛穴がひきしまり、肌もピンと張る感じがします、

また、付けてすぐには感じなかったのですが、一週間ほど継続して使ったところ
肌の明るさがアップしていることに気付きました。
使い始めてから肌トラブルもないですし、なんだかとっても調子が良いです。
使い続ければ更なる効果が期待できそう!

これで2,500円とは、コストパフォーマンスのとても高い商品だと思います。

日本酒の美肌効果に興味を持たれている方、
スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方、
今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方、
是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

「ゆきくら美白水」

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸を5倍以上に濃縮した天然の化粧酒【ゆきくら美白水】のご紹介です。 「越後ゆきくら館」さん...

続いてご紹介するのは、『ゆきくら美白水』です♪ image image 雪国生まれの天...

ジャスミンさん

とっても美白効果が期待できそうな化粧水を見つけました~♪ 夏にたっぷり浴びてしまった紫外線、どうに...

冬っぽい見た目の 落ち着いたパッケージ♡ アミノ酸を5倍以上に濃縮した 天然の化粧酒らしく この...