さっぱり使える|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

さっぱり使える

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

とっても美白効果が期待できそうな化粧水を見つけました~♪
夏にたっぷり浴びてしまった紫外線、どうにかしたいなぁと思っていたのですが
なかなかいいアイテムがみつからず。

と、思っていたら
こちらを発見。

おそらく、日焼けで悩んでいる女性たくさんいると思います。
今年は猛暑でしたからねぇ・・・。
日焼け止め・日傘・UVカットの手袋や衣類を着ていてもやられちゃいました。


なので、こちらでケアしていきたいと思います。
清酒のアミノ酸濃度を5倍に濃縮させた独自の製法特許取得済みの技術で作られています。

まず、メラニン色素の生成をおさえてくれます。これは、くすみの原因となるのでしっかり押さえてほしいですよね。
さらに、美白効果と保湿効果で肌を白くみちびいてくれて、ふっくらした仕上がりにもしてくれます。


ちなみに蓋にもかいてありますが
要冷蔵だそうです。

保存料などが入っていないため、冷蔵庫での保管が大事なのですね。
開封前は半年とか。

冷蔵庫にいれて使っているので、とてもひんやりしています。
使用感はすごくさっぱりしていて
べたつかず、たっぷり贅沢に使用できます。


そもそも、このゆきくら美白水ができたのは、

「蔵人の手はどうして白くすべすべしているのか?」
というところからだそうです。
確かに、きれいな手をしていますよね。

研究の結果、清酒のアミノ酸がその効果をもたらしてくれているとわかったようです。

通常の清酒よりも5倍の濃度のアミノ酸が濃縮された、米発酵液(高濃度清酒)が作られたそうです。

この、米発酵液というのは、メラニン色素を抑えてくれて
なかなか、水分の保持が難しい角質部分の水分をコントロールしてくれるそうです

このモニターレポートの商品はこちら

「ゆきくら美白水」

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸を5倍以上に濃縮した天然の化粧酒【ゆきくら美白水】のご紹介です。 「越後ゆきくら館」さん...

続いてご紹介するのは、『ゆきくら美白水』です♪ image image 雪国生まれの天...

「日本酒を製造する酒蔵の杜氏の肌がキレイだ」とよく言われますよね。 日本酒成分を配合したスキンケ...

冬っぽい見た目の 落ち着いたパッケージ♡ アミノ酸を5倍以上に濃縮した 天然の化粧酒らしく この...