伸びが良く、ベタつきにくいYOSUGA CREAM FOR BODY(ヨスガクリームフォーボディ)。全身使えるので気になった時にサクッと手軽に使えます。|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

伸びが良く、ベタつきにくいYOSUGA CREAM FOR BODY(ヨスガクリームフォーボディ)。全身使えるので気になった時にサクッと手軽に使えます。

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/03/22

YOSUGA CREAM FOR BODY(ヨスガクリームフォーボディ)
使ってみました🙌

シンプルな外箱は白の箱に黒の文字。
本品は灰色の下地にピンクの文字が可愛い印象です。
灰色のボトルって珍しいですよね🤔
ピンクの文字がこんなに映えるんだ、とびっくりしました。

**************

【こんな悩みに】
🌿毎日、乾燥対策に追われている
🌿肌が弱く、ひりひりしやすい
🌿体のどこかが常にガサガサして肌荒れしている
🌿クリームのベタつきがストレス

**************

【得意なこと】
🌿毎日の肌ケアに使いやすい特化型
🌿サラッとした使い心地
🌿ストレスなく全身を保湿
🌿継続して使いやすい

【不得意なこと】
💔局所的なひどい乾燥には保湿力が足りないかも
💔ワセリンやコッテリしたテクスチャの保湿クリームが必要な人には物足りないかも

**************

私は膝から下が粉を吹くほど乾燥しますが、クリームを使ってベタつくのは苦手でした。
冬は全身乾燥しするので毎日保湿クリームを使用しますが、ベタつくのは嫌だったのでこのヨスガクリームフォーボディを使った時は、軽いテクスチャーとべたつきにくさが嬉しかったです。

特に足も手も!となると、ベタつかず軽いつけ心地が使いやすくて。

このヨスガクリームフォーボディは体だけじゃなく、顔も手もOK!
洗い物を済ませたその流れで、サクッと塗っておくのもおすすめです。

伸びが良いので少量でも広範囲に使えて、
出す量を調節しやすいので気になるところにだけ、多めに塗るのも良いですね。

片手で開閉しやすいキャップタイプなので持ち運びしやすいので、カバンに入れておくのもおすすめです。

低刺激・無香料で赤ちゃんでも使える優しさも嬉しいポイント😆
シェービング後のケアにも使えるので、家族揃って使えるところも気に入っています。

#コエタス #PR
#ヨスガクリームフォーボディ
#Yosugacreamforbody
#オールインワンボディクリーム

このモニターレポートの商品はこちら

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)

同じ商品のモニターレポート

私、敏感乾燥肌ですが ボディももれなく乾燥肌です。 カサカサが気になるし 真冬はスネの粉吹きが気...

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は...

冬場のボディの乾燥… 1日中、暖房がきいた部屋で過ごすと 痒みを伴う粉ふき肌になってしまいます😢...