シンプルなクリーム|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

シンプルなクリーム

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/03/13

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)をお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、肌を健やかに保つための、オール・イン・ワンのボディクリームです。
セラミド、アミノ酸、オリザノールなどの厳選された素材が、人の肌が本来持っている潤い機能を整えて、カサカサ、ヒリヒリしない持続的な健康肌をこれ一本でつくってくれるそうです。

このような肌悩みの方に向いているそう
〇ずっと続くガサガサ肌、粉吹き肌
〇保湿しても肌の潤いが続かない
〇ヒリヒリ・肌荒れしやすい敏感肌
〇保湿してベタつくのが嫌だ

乾燥がひどい場合は、保湿力が足りなく感じるかもしれないそうで、そんな場合はワセリンなどこっくりしたものとの併用をオススメしています。

▼使い方
毎日の入浴後、肌が乾燥する前に全身にご使用ください。全身はもちろん、お顔にもご使用いただけます。シェービングのあとのケアにも。手を洗った後にさっと塗り込み保湿するのにも適しています。

▼使用してみた感想
クリームと乳液の間のようなサラリとしたテクスチャーなので、顔にも使いやすい感じがしました。パッケージからも、とてもシンプルなものなのだなということが分かります。顔のお肌はしっかりケアする方も多いと思いますが、身体は後回しになりがちでした。こちらはよく伸びてベタつかないので、身体にもしっかり使おうという気持ちにしてくれました。冬のお肌は乾燥しがちでしたが、こちらを使用し始めてから調子が良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)

同じ商品のモニターレポート

私、敏感乾燥肌ですが ボディももれなく乾燥肌です。 カサカサが気になるし 真冬はスネの粉吹きが気...

YOSUGA CREAM FOR BODY(ヨスガクリームフォーボディ) 使ってみました🙌 シンプルな外箱は白の箱に黒...

冬場のボディの乾燥… 1日中、暖房がきいた部屋で過ごすと 痒みを伴う粉ふき肌になってしまいます😢...