これで安心♡|モニター みみひよこさん
モニターレポート
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
はさマンモス
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
東京都が発表したデータによると、平成23年から27年の5年間で、ドアに指を挟んで932人の子供が救急搬送され、45人が指を切断しているそうです!
年間約100人の方が指を切断しているそうです。
私はこの事実を知って驚き、そしてとても怖くなりました。
気をつけていても、一瞬で事故や怪我をしてしまうものです、、、、
だから予防できることは、しておくべきだと思います!!
そこで、簡単に予防できるのが、はさマンモスです!
ドアで指を挟んでしまうことを防止してくれます!
装着も簡単だし、見た目も目立たないので違和感ないです☺️
賃貸用をお試ししましたが、長さが135センチもあるので安心です!!
おでかけ大好きな2歳の娘の指を守ることができています♡
少しでも心配を減らしてストレス無くして子育て頑張っていきたいなぁと思いました♡
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12071024_638feb6b9e573.jpg)
はさマンモス
はさマンモス お試しさせて頂きました。 ドアに指挟まったらどーしよーってずっと悩んでたのでこれす...