✨♥簡単設置で子供たちのドアでの事故もしっかり防止♥✨|モニター SHIROTAさん

 

モニターレポート

✨♥簡単設置で子供たちのドアでの事故もしっかり防止♥✨

SHIROTAさん (30代 / 女性)

 2023/03/10

今回は、はさマンモス(賃貸用135センチの表裏セット)を使ってみました。

🍀種類🍀
賃貸用→135センチ、180センチ
強粘着タイプ→135センチ、180センチ

🍀感想🍀
我が家は子供たちがまだ小さいので、ドアの近くで遊ばないよう気をつけてはいるのですが、実際指を挟んでしまう事もあって悩んでしました。

子供って遊んでいる中で興奮してしまうと、普段しないような行動もするので、追いかけっこしている最中に突然ドアをバタンと閉めたりして本当に怖いなと思っていました。

はさマンモスならば、自宅のドアに設置するだけで指を挟む事故が防げそうなのがとてもいいなと思っていました。

はさマンモスは、小さな段ボール箱に丸まった状態で郵送されてきました。

ダジャレのような可愛らしいネーミングもまた良いですね。

透明のプラスチック製の様で、付けた後も余り目立たなさそうなのがいいなと思いました。

説明用紙を読んでいると、初めは難しいかなと思ったのですが、順番通りに接着していくと不器用な私でも10分かからずに比較的簡単に設置することができました。

はさマンモスのお陰で外側からも内側からも手を挟む危険性がなくなったのでとっても助かりました。

子供たちはドアのはさみ事故がどれほど危険化は想像が難しいと思うので、親である自分たちが気をつけていかなければと感じました。

まだまだ自宅に使用したい場所があるので、今後も更に設置して指を切断してしまうような最悪な事故が起きないように対策していけたらと思いました。

🍀特徴🍀
🌸ドアの吊元側に指を挟まないようにカバーするタイプのドアへの指はさみ防止グッズです。

🌸歩き始めの赤ちゃんや小さい子供のいるご家庭やご高齢の方が多く利用している施設など、指はさみ事故が起きる危険性が高いドアへの設置におすすめです。

🌸「剥がれにくいのに剥がし易い」というのが、賃貸用はさマンモスの最大のメリットです。

🌸押し圧力に強いトラス構造なので、指がドアの隙間に入り込むのを強力に防ぎます。

🌸透明なので、美観を損ないません。
🍀
🍀
🍀
はさマンモスは、ドアの隙間にサッと設置するだけで恐ろしい指はさみ事故を防ぐことのできる、小さいお子さんのいるご家庭に必須の便利グッズでした♥✨

このモニターレポートの商品はこちら

はさマンモス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はさマンモス

 2023/03/23

˗ˏˋ はさマンモス  ˎˊ˗ 平成23年から27年の5年間で ドアに指を挟んで932人の子供が 救急搬送。...

こちらは株式会社ヨウソロ様の はさマンモスです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ は...

年間100人がドアで指を切断している…! そんな不安を解消してくれる ⋆⸜ はさマンモス ⸝⋆ をお試し...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのははさマンモスになります。 ドアへの指はさみ防止の商品になります🚪 小さ...

ドアでヒヤッとしたことありませんか🙊? 東京都が発表したデータによると、平成23年から27年の5年間...

安心安全◎

 2023/02/24
はーちゃんさん

私がお試ししたのは、 賃貸用の表裏セット、135㎝だよ✌ 我が家では対策済みだったので、 今...

はさマンモス

 2023/02/01

はさマンモスの紹介です はさマンモス」は、ドアへの指はさみを完全に防止する優れた器具なんです ...

はさマンモス

 2023/01/24

◎はさマンモス をお試しさせていただきました(^ ^) はさマンモスとは… 『不意に、あるいは、不...