やさしい甘みのあずき茶|モニター sakuraさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンで、YORIMORE健康茶をいただきました。
あずき茶、黒豆茶、よもぎ茶の3種類があり、あずき茶を飲んでみました。
北海道産あずき100%使用、ノンカフェイン・ノンカロリー、残留農薬検査済(260項目)、医師&管理栄養士監修という特徴の健康茶。
袋を開けた瞬間からあずきの香ばしい香りがします。
苦みや渋みがなくて、ほのかに甘味を感じてとても飲みやすいです。
子どもにも飲ませてみましたが、美味しいと言っていました。
ホットでもアイスでも美味しくいただくことができます。
ノンカフェインなので子どもや妊婦さんも飲めるし、寝る前のリラックスタイムにも飲めるのが良いなと思いました。
素朴で穏やかな味なので、どんなお食事にも合うのも嬉しいです。
このモニターレポートの商品はこちら

YORIMORE健康茶




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた黒豆茶についてのレビューです。 温かい黒豆茶を飲むの...