手軽に美味しい よもぎ茶!!|モニター orca_cafe_さん
モニターレポート
「YORIMORE健康茶 よもぎ茶」
お試しさせていただきました。
こちらは 徳島県産100%の よもぎ のみが使用されて作られた よもぎ茶。
よもぎは "和ハーブの女王" とも称され、現代人に不足しがちなビタミンA・C・Eなどのビタミン類、 鉄・カリウムなどのミネラル類、 そして食物繊維や葉酸等に富んでいるとのことで嬉しい!!
そんな よもぎをティーバッグで手軽に楽しめる商品です。
ティーバッグ 30袋入り、紐は無くポンと入れるタイプです。
お湯を注ぐ前から よもぎの良い香りが漂います。
飲んでみると爽やかさがあって、飲みやすい。
よもぎの香りがふんわり香り、とても美味しいです。食事の際にもピッタリ!!
時季的にホットでばかり飲んでいますが、水出しも出来るのでマイボトルで持ち運ぶのも良いですね。
マグカップで手軽に、またティーポットで家族みんなで楽しんでいます。
ノンカフェインも嬉しいポイント。
夕飯後にも ほっとひと息よもぎタイム〜
女性に嬉しい美容、健康のサポートにおすすめです。
詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

YORIMORE健康茶




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた黒豆茶についてのレビューです。 温かい黒豆茶を飲むの...