中性脂肪を下げる効果が嬉しい!飲みやすくて習慣化しやすいです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

中性脂肪を下げる効果が嬉しい!飲みやすくて習慣化しやすいです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/03/04

中性脂肪を下げる!腸溶性の機能性表示食品【ヨネキチ 海の恵オメガⅢ】のご紹介です。

可愛いウサギさんがトレードマークの「ヨネキチ」さんの機能性表示食品。

年齢的にも中性脂肪が気になる今日この頃。
「そろそろ飲まなきゃな~」と思っていましたよ(笑)

「オメガⅢ」は食事から摂らなければならない必須脂肪酸。
でも、お魚ばかり食卓に並べられないのが現実ですよね~。
最近、お肉中心の食事から、「肉→魚→肉→魚」の交互の食事に変えましたが、全然足りていないと思います。
だからサプリで補うことにしました♪

特徴をまとめると…
●中性脂肪を低下させる腸溶性の機能性表示食品。
●健康成分DHA・EPAをソフトカプセルにぎゅっと濃縮。
●安心の日本国産原料。GMP認定工場で製造。

パッケージには「中性脂肪を低下させる」と大きく文字が入っています。
ひと目で効果効能がわかります。
機能性表示食品だからこそ、このように表示することができるんですね。
90粒入りで、1日3粒目安。

綺麗な黄色のソフトカプセル。
グミみたいな可愛いカプセルですが、こちらは胃酸で溶けず腸で溶ける「腸溶性カプセル」なんです。
だから、臭い戻りが気になりません。

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に3粒飲んでいます。

実は…サプリの摂取量がいつまで経っても覚えられなくて(ビタミン、イソフラボン、乳酸菌など複数のサプリを飲んでいます)
「何粒だっけ?」といつもパッケージで確認しているのですが、くだらないけど便利な気付きがありました!
「オメガⅢだから3粒!」と覚えたら、かなりスムーズになりました♪

オメガⅢに「中性脂肪を減らす」効果があるとは知らず、大喜びしています♪
継続的に飲んでいたら、いつの間にか…なんてことがあるかもしれませんね。

何より、毎日、魚を沢山食べるのは大変なので、たった3粒のサプリでオメガⅢが手軽に摂れるのは有難いことです。
引き続き、サプリのお世話になって、健康&美容生活を続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 海の恵オメガⅢ

同じ商品のモニターレポート

母が語った若かりしころの 父の話なのですが いくら食べても太らなくて ガリガリな体型だった...

もともと痩せ気味ですが、近年健康診断で中性脂肪の数値が高かったりお腹周りがずっしりしてきたので自...

健康成分のDHA・EPAを濃縮したオメガ3などの成分を配合した 中性脂肪を低下させる機能性表示食品です! ...

「中性脂肪値が高い!」という悩みを抱えている方、多いと思います。 私も年齢を重ねるごとに、年々数...

【海のオメガⅢ】 このサプリ飲んでます。 ヨネキチ 海の恵オメガⅢ海の恵み!!いいですよね!! 中性脂...

健康診断で中性脂肪が引っかかった私です。 あちゃー。 食事制限?運動? どっちも嫌だなぁ… でもこ...

中性脂肪を低下させる海の恵オメガⅢを飲み始めました。 海の恵オメガⅢは健康成分DHA・EPAをギュッと濃...