体内で作ることのできない成分を手軽に摂取でき、中性脂肪を低下させる!!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

体内で作ることのできない成分を手軽に摂取でき、中性脂肪を低下させる!!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/17

もともと痩せ気味ですが、近年健康診断で中性脂肪の数値が高かったりお腹周りがずっしりしてきたので自分の体が気になってきました。
いざ、ダイエットしようと思ってもお菓子がやめられないし、運動もストイックにできない・・・

ヨネキチさんの海の恵オメガⅢには中性脂肪を低下させる「DHA、EPA」をたっぷり配合しているとのことでお試ししています。

シンプルなチャック式のパッケージ、約1か月分で2200円(税抜)です。
効果があるならとってもお手頃なお値段です!
1日3粒飲むだけの手軽さも魅力的です。

中身は元気の出るビタミンカラー!(^^)!
ウモロコシ由来のコーティングをした腸溶性カプセルなので匂い戻りがないのも魅力です。
チャックを開けるとなんだか良い香りがします。
カプセルはきれいにコーティングされているので味もせずさっと飲めます。

気になる成分ですが、中性脂肪を低下させてくれると言われているDPA、EPAに加え、体内で生成することのできない必須アミノ酸をたっぷり含んでいます。
この必須アミノ酸であるオメガ3脂肪酸は青魚などに多く含まれているようですが、熱を加えると減少してしまうようです。
となると、普段の食事で摂取するのは難しい・・・
そんな成分を1日たったの100円以下で摂取し続けることができるのはとっても魅力的です。

実感した効果は!(^^)!
海の恵オメガⅢを寝る前に飲むとなんだか目覚めが良い気がします。
飲み続けているとすっごく汗をかきやすくなりました。
仕事が忙しくて2週間ほどブランクがあったホットヨガに久々に行った際も、代謝が良いのか今までよりも大量に汗をかき1回のレッスンでかなりスッキリできました。
続ければ、効果が見えてきそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 海の恵オメガⅢ

同じ商品のモニターレポート

母が語った若かりしころの 父の話なのですが いくら食べても太らなくて ガリガリな体型だった...

中性脂肪を下げる!腸溶性の機能性表示食品【ヨネキチ 海の恵オメガⅢ】のご紹介です。 可愛いウサギさ...

健康成分のDHA・EPAを濃縮したオメガ3などの成分を配合した 中性脂肪を低下させる機能性表示食品です! ...

「中性脂肪値が高い!」という悩みを抱えている方、多いと思います。 私も年齢を重ねるごとに、年々数...

【海のオメガⅢ】 このサプリ飲んでます。 ヨネキチ 海の恵オメガⅢ海の恵み!!いいですよね!! 中性脂...

健康診断で中性脂肪が引っかかった私です。 あちゃー。 食事制限?運動? どっちも嫌だなぁ… でもこ...

中性脂肪を低下させる海の恵オメガⅢを飲み始めました。 海の恵オメガⅢは健康成分DHA・EPAをギュッと濃...