国内原料がうれしい!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

国内原料がうれしい!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/27

「中性脂肪値が高い!」という悩みを抱えている方、多いと思います。

私も年齢を重ねるごとに、年々数値が高くなっています。

中性脂肪は、糖質・脂質が多く含まれている食事やアルコールの食べすぎ飲み過ぎにより

必要以上のエネルギーが体に入り、そこへ運動不足が加わって

エネルギーが余り、その余ったエネルギーが中性脂肪となって体に蓄積されるんです。



中性脂肪の値が高くなり、皮下脂肪や肝臓に過剰に蓄積されると、

脂肪肝や脂質異常症、肥満、動脈硬化につながります。



様々な原因はあれど、年齢を重ねるとどうしても数値が上がっていくことが多い中性脂肪。

一度数値の上がってしまった中性脂肪を下げるのは至難の業。

食事制限や禁酒、慣れない運動など、逆にストレスにもなりかねません。

糖質・脂質を控えめにした食事なども推奨されていますが、大好きな炭水化物を断つなんて私にはできません…



そこで、おすすめしたいのがヨネキチの『の恵オメガⅢ』

良質な国産青魚油を腸溶性のソフトカプセルにしたサプリメントです。





DHA・EPAには、中性脂肪を低下させる効果があると考えられています。
コロンとしたサプリメント。少し大きめですが、つるんとしているので抵抗なく飲むことが出来ます。

安心の日本国産原料にこだわって製造されていますので、毎日安心して続けられます。

また、研究レビューも実施されていて、確かな効果が認められています。



こうしたDHAサプリメントを飲んだことがある方は経験があるかもしれませんが

青魚の油を使用するものが多く、摂取後に胃から口まで臭いが戻ってきてしまうことがあります。

海の恵オメガⅢはそれを解決する腸溶性カプセルとなっており、ニオイ戻りが気になりません。



中性脂肪値にお悩みの方、ぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 海の恵オメガⅢ

同じ商品のモニターレポート

母が語った若かりしころの 父の話なのですが いくら食べても太らなくて ガリガリな体型だった...

中性脂肪を下げる!腸溶性の機能性表示食品【ヨネキチ 海の恵オメガⅢ】のご紹介です。 可愛いウサギさ...

もともと痩せ気味ですが、近年健康診断で中性脂肪の数値が高かったりお腹周りがずっしりしてきたので自...

健康成分のDHA・EPAを濃縮したオメガ3などの成分を配合した 中性脂肪を低下させる機能性表示食品です! ...

【海のオメガⅢ】 このサプリ飲んでます。 ヨネキチ 海の恵オメガⅢ海の恵み!!いいですよね!! 中性脂...

健康診断で中性脂肪が引っかかった私です。 あちゃー。 食事制限?運動? どっちも嫌だなぁ… でもこ...

中性脂肪を低下させる海の恵オメガⅢを飲み始めました。 海の恵オメガⅢは健康成分DHA・EPAをギュッと濃...