【皇帝が愛した安らぎドリンク】ピュアファンチル100|モニター teaさん
モニターレポート
ファンチル(チョウセンカクレミノ)は高麗人参やシベリア人参・エゾウコギと同じウコギ科の植物です。
ポリフェノール・クロロゲン酸・ルチンも多く含まれてます。
ストレスや疲労の回復、自律神経のバランスを回復、精神を安定させるなどのサポートが期待できます。
ファンチル、て初めて聞いたのですが、素晴らしい効能が期待できるんですね。
朝鮮時代では朝貢品として扱われており、高貴な方々のみ持つ事が許されていた歴史のある植物だそうです。
特別感溢れるドリンクです。
便利なスティックタイプです。
オシャレな箱の中に10包ずつ入っていました。
1日1包(15ml)が目安です。
そのままでも飲用できるそうですが、1スティックに対して100mlの水又はお湯で希釈して飲むこともできます。
濃厚さを感じる液体です。
まずはそのまま飲んでみました。
飲んでみるとわりとサラッとした感じでした。
漢方のような香りと味で、ほんの少し苦みも感じました。
そのままでも飲めますが、水と蜂蜜を入れて飲んでみました。
まろやかになりとても飲みやすくなりました。
飲み始めてから、心地よい睡眠をサポートしてくれている気がします。
生活の中で、ちょっとのことでイライラしたり、考え込んでしまい眠れなかったり、朝からだるいんですがピュアファンチル100が、心と体を整えてくれそうな気がします。
活力あふれる毎日を過ごすことができればいいなと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

【皇帝が愛した安らぎドリンク】ピュアファンチル100




活力あふれる毎日をサポートし、美と健康、心の安定を目指す方にぴったりのサプリです ストレスや疲労...