【皇帝が愛した安らぎドリンク】ピュアファンチル100|モニター Lさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただきました「【皇帝が愛した安らぎドリンク】ピュアファンチル100」についてのレビューです。
まず、味について。健康系のドリンクというとクセが強いのかな?と思っていたのですが、意外とおいしくて、そのままでも飲みやすい味でした。1包ずつ個包装になっていて、コンパクトなサイズ感なので持ち歩きにも便利です。仕事の合間や、ちょっと一息つきたいときにさっと飲めるのがありがたいポイントだと感じました。
原料は「チョウセンカクレミノ」という植物で、高麗人参と同じウコギ科に属しているそうです。しかも、樹齢10年以上の木から収穫したものを12時間かけて丁寧に抽出しているとのこと。そう聞くだけでも、とても贅沢でこだわりのあるドリンクだと思いました。余計な添加物が入っていない100%ドリンクなので、シンプルに素材の良さを感じられるのも安心です。
私自身は夜のリラックスタイムや、集中したい作業の前に飲むことが多いのですが、ちょっと心を落ち着けたいときや気分を切り替えたいときにもぴったりでした。パッケージデザインも落ち着いた雰囲気で、箱を開けるとずらりと並んだスティックが高級感を演出してくれるので、ちょっとしたギフトにも良さそうです。
「健康食品って続けられるかどうかが大事」とよく言われますが、このピュアファンチル100は飲みやすさと便利さのおかげで、習慣にしやすいのが魅力だと思いました。気軽に取り入れたい方や、上質なひとときを過ごしたい方におすすめしたいアイテムです。
※詳細はこちらをご覧ください。
https://yasuragistore.com/shop
このモニターレポートの商品はこちら

【皇帝が愛した安らぎドリンク】ピュアファンチル100




活力あふれる毎日をサポートし、美と健康、心の安定を目指す方にぴったりのサプリです ストレスや疲労...