◆鹿肉ミンチフレーク◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆鹿肉ミンチフレーク◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/12/17

株式会社RE・X ペットフード事業部やしろのめぐみさまから販売されている『鹿肉ミンチフレーク』を
モニターさせていただきました。
トイプードルが2頭いるので体験することが出来とてもうれしいです。

『鹿肉ミンチフレーク』は、天然鹿肉100%を使用した贅沢な愛犬用のおやつです。
鹿肉は、脂肪が少なく良質な赤身が特徴です。
高タンパク、低カロリーで低アレルゲンなのでダイエット中、食欲がない、病中病後、高齢犬、アレルギー体質のワンちゃんに
オススメです。
そのままあげてもいつものフードにトッピングしても食欲が増してよいですね。
小粒タイプと大粒タイプの2種類があり、身体の大きさに合わせて選ぶのがよいと思います。

早速、開封して見ると鹿肉の香りがするようですごい反応してました。
すごく軽くてカリカリサクサクと言った感じです。
食いつきも抜群でガツガツ食べていました。
いつものフードにトッピングもしてみましたが、完食してました。
国内製造で無添加なところも安心して与えることができます。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

鹿肉100%

 2021/12/17

国産鹿肉100%の贅沢なわんこ用フードを頂いたので、我が家の愛犬にプレゼント。 おやつとしても良いみ...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、ワンちゃんのご飯「鹿肉ミンチフレーク」です! 【鹿肉の美味しい...

人間は健康に気を遣って食べ物を選んだりするでしょ? 動物も一緒。 毎日食べるものには気を遣ってあげ...