美味しいのに早食い防止になる!|モニター ななさん

 

モニターレポート

美味しいのに早食い防止になる!

ななさん (30代 / 女性)

 2021/12/03

今回、ご紹介させて頂きますのは、ワンちゃんのご飯「鹿肉ミンチフレーク」です!


【鹿肉の美味しい香りが、愛犬を夢中にさせる】
これは気になるーーーー✨
てことで、開封するのが楽しみ!!!

まずは、お決まりの梱包チェックからいきたいと思います!


ポスト投函サイズの段ボールだったので、受け取りいらずでラクチンでした♫
たすかるー!



鹿肉ミンチフレーク 100グラム だけではなく、楽天出店記念として、鹿のハツor鹿のレバーor鹿のラングのどれか一点がランダムでオマケとしてついてくるんです✨
いろんな部位を扱ってくれてるのは、鹿肉専門店ならではですよね!!
私は鹿のレバーが入っていました✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
オマケのはずなのに、結構いっぱい入っていました♫
この鹿のレバーも、すごくいいです!!


とっても軽くてパリッと割れて半分にしてあげたりもできました。
8才なので歯も強くなくなってきたので、硬すぎるものだと少し嫌がってしまうのですが、こちらのレバーはほどよい噛みごたえみたいで、美味しそうに食べていました。


うちの愛犬は肝臓が悪いので、低脂質を高タンパクを心がけているのですが、こちらの鹿肉フレークは、本州鹿で脂肪が少なく良質な赤身なので、とても気に入りました!!!
しかも成分が鹿肉100%なのも素晴らしいですよね。
添加物など気になりますし、この商品は身体にとっても良さそう✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
生産も少しずつしてくれていて、鮮度の良いものを購入できるようになっています✨


小粒タイプと大粒タイプの2種類から選べるので、犬種に合わせて買えますね!!!

ご飯に混ぜてあげるととーっても喜んでくれます😊
何故かよく噛んで食べてくれるので、早食い防止になって助かります。
我が家はおやつとしてあげたりもしてますよ。

お値段は、100グラム1600円送料無料です。
品質も良いですし、気になる方は、是非鹿肉フレークをチェックしてみてくださいね!!!

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

株式会社RE・X ペットフード事業部やしろのめぐみさまから販売されている『鹿肉ミンチフレーク』を モ...

鹿肉100%

 2021/12/17

国産鹿肉100%の贅沢なわんこ用フードを頂いたので、我が家の愛犬にプレゼント。 おやつとしても良いみ...

人間は健康に気を遣って食べ物を選んだりするでしょ? 動物も一緒。 毎日食べるものには気を遣ってあげ...