ワイン専用かまぼこ 4種入アソートパック|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

ワイン専用かまぼこ 4種入アソートパック

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/01/12

地元北九州市の人々に親しまれ愛用されている山伏蒲鉾のワイン専用かまぼこ 4種入アソートパック!

老舗かまぼこ屋の「山伏」が、ワイン好きのために「ワインに合うかまぼこ」を作ったそうです?

白身魚を原料とするかまぼこは、タンパク質を豊富に含みながらも同じ高タンパク質の材料である肉や卵に比べて脂質が少ないのが特徴です。

切るだけで手軽に食べられるため、おつまみにも最適。
ワインを愉しむ至福のひとときにワイン専用かまぼこをいただきました。

ナッツ・ガーリックチキン・ブラックペッパー・濃厚チーズの4種類がありました。

どれもワインに合う美味しいかまぼこでした。
ナッツ味は、ゴロゴロとナッツがかまぼこの中に入っていて新しい感覚でした。

ガーリックチキン味は、旨みとコクがありワインに良く合いました。私はイチオシの味で毎晩ほしいです?

ブラックペッパー味は、ペッパーの風味が強いため、日本酒や焼酎などにも合うと思います。

濃厚チーズの味は、チーズの甘さがあり優しい香りがしました。チーズが苦手な方でも
楽しむ事が出来ます。

4種類いただきましたが、どれも初めて食べる味で楽しみながらワインもすすみました。
美味しかったです?
リピ買い間違いないと思います。
おすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ワイン専用かまぼこ 4種入アソートパック 

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

明治15年創業の老舗で地元の皆様に親しまれ愛され続けている山吹かまぼこのワイン専用かまぼこ 4種入ア...

?ワイン専用かまぼこ(4種入アソートパック)?  ?全てのワイン好きのための「ワイン専用かまぼこ」? ...

?ワイン専用かまぼこ 4種入アソートパック?  ワイン専用のかまぼこが売ってるって知ってました?!? ...

#ワイン専用かまぼこ #山吹 #かまぼこ山吹 #コエタス #当選 今回はワイン専用かまぼこ♬ なんでも、...