昔ながらのお薬みたいな雰囲気で、本格的だと感じました!|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

昔ながらのお薬みたいな雰囲気で、本格的だと感じました!

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/07/22

今回モニターに当選した「玄寿 晴明丸」一般的なサプリと比べて本格的な雰囲気です!
貴重な原材料がたくさん配合されており、特に腎臓の状態を改善してくれると商品説明に書かれていました。
腎臓の不調改善はもちろん、日頃の溜まった疲れを改善してくれたり、物忘れや抜け毛(白髪化)の防止、免疫力向上、弱った骨の強化などなど…
女性の場合、気になる貧血や不妊、冷え性・肌荒れ・むくみ・アンチエイジングにも効果があるみたいで本当に万能なサプリなんだなと感じました。

本来なら自分が試す必要があるのですが…自分は錠剤カプセル類が飲み込めない面倒な人間なので、今回は効果に期待が持てそうな母親に試してもらいました。
飲むのは1日1包から3包(慣れないうちは1包から始めるのが良いそうです)
味&香りが独特で、昔のお薬みたいだと言っていました。
母親は他のサプリと一緒にガッと飲み込むので、いつもすごいなと感じています(それに比べて自分は液体すら噛む…)

こちらのサプリは漢方みたいな雰囲気で、一般的なお薬と違いすぐに効果は現れないかもしれません。
飲んですぐ目に見える変化は確認できなかったのですが…しばらく飲んでいるうちにちょっとずつ身体に変化が現れてきたそうです。
いつもより目覚めがスッキリしているとか、以前と比べて動きがスムーズになってきたとか…本当にちょっとした変化かもしれませんが、調子が少しでも良くなってきたと分かって「すごい!」と心の中でガッツポーズしました。

今回のサプリは様々な諸症状が改善される可能性があるのですが、結構クセのある風味(?)なので万人向けではないかもしれません。
そんな訳で、今回は評価★★★★とさせていただきます。
この度は良い機会を下さりありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

玄寿 晴明丸

同じ商品のモニターレポート

年と共に、どこがどうっていうのじゃなくて なんか調子が悪かったり、イマイチ元気が出なかったり、体...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 玄寿 晴明丸 」 https://yakuzen.biz/hea...

漢方は私は風邪薬としてでしか飲んだことがなかったのですが、東洋医学の自然の力で身体の本来の力を引...

アンチエイジングのためにいろいろ試してきましたが、「玄寿 清明丸」は最高のアンチエイジング生薬だと...

だるさや疲れやすさ、ぐったり感、年々酷くなっています。 歳をとるってこういう事なのかなぁと。。 ...

実はこちらの漢方、昔は中国の皇帝しか飲めなかったそうです。 その漢方をお金を出せば飲める時代にな...

玄寿晴明丸の名前の由来は「腎は漢方で黒=玄、強靭な腎を作り上げるという意味で「玄寿」、晴明は、清ら...