Skip to content

中国皇帝の漢方薬「 玄寿 晴明丸 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

中国皇帝の漢方薬「 玄寿 晴明丸 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 玄寿 晴明丸 」
https://yakuzen.biz/healthyfood/seimeigan/
京都にある漢方薬専門店、薬膳薬局よりお試しさせていただきました♪
京都の漢方専門店というだけで効果がありそうな気持になりますよね!
玄寿 晴明丸 は最高の漢方なんだそうです。
漢方としては価格的には常識的かつ、妥協のない内容で大人気の商品なんだとか。
そんな 玄寿 晴明丸 はアンチエイジングに効果があるんだそうです。
漢方理論では腎を最も重視するんだとか。
健康寿命は腎への貯金で決まるともいわれているんだそうです。
そんな腎への貯金をしてくれるのが 玄寿 晴明丸 なんだとか。
玄寿 晴明丸
アルミの大きな袋に入っていました!
大きな袋だったのでびっくり!
裏面には原材料等の記載がありました。
漢方で有名なさまざまな原材料が使われていることが記載されていました。
鹿角:温腎補湯・強筋骨・健胃・生精補血
亀板:滋陰潜陽・強筋骨・涼補血
トナカイ:温腎補湯・強筋骨・健胃・生精補血
などなど…
中を開けてみると中には個包装がたくさん入っていました。
全部で60包入っているんだそうです。
パッケージには原材料が記載されているのですが、まるで呪文のよう!
大きな袋にチャックが付いているので保管しやすいです。
個包装になっているので、外出時にも持ち運びしやすのも嬉しいですよね。
1包当たり2gで8粒の 玄寿 晴明丸 が入っていました。
真っ黒な錠剤で驚きましたが…
錠剤なので、粉の漢方より断然飲みやすかったです。
1日1~3回、1袋づつ食前に飲むのがオススメだそうです。
調子のよくないときには2包飲んでもOKなんだとか。
漢方の良いところは自分の体調に合わせて量を調整できるところでもありますよね。
まずは1日1包1週間くらい続けてみました!
足先の冷えが少し楽になった感じが感じられました。
あと、足のむくみが軽減された感じがあり、驚きました!
続けることで、めまい、耳鳴り、足腰だるい・物忘れ・不妊などにも効果が出てくるようなのでゆっくりと効果を実感したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

玄寿 晴明丸

補腎、それは最高のアンチエイジング「玄寿 清明丸」 古くは紀元前の中国の皇帝、当時の中国皇帝は世界の皇帝でした。 もはや征服することもなくなった世...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

漢方は私は風邪薬としてでしか飲んだことがなかったのですが、東洋医学の自然の力で身体の本来の力を引...

アンチエイジングのためにいろいろ試してきましたが、「玄寿 清明丸」は最高のアンチエイジング生薬だと...

日高さん

だるさや疲れやすさ、ぐったり感、年々酷くなっています。 歳をとるってこういう事なのかなぁと。。 ...

実はこちらの漢方、昔は中国の皇帝しか飲めなかったそうです。 その漢方をお金を出せば飲める時代にな...

玄寿晴明丸の名前の由来は「腎は漢方で黒=玄、強靭な腎を作り上げるという意味で「玄寿」、晴明は、清ら...